新着記事

【ミニマリスト】ラルクのHYDEの物持ちが良すぎる件

ファッション
この記事は約5分で読めます。

こんにちは。Nagiです。

当サイト(Nagi Rhythm)は現在1000記事以上毎日記事を更新しており、様々なミニマリストに関することラルクアンシエルのHYDEさんに関する記事を執筆させていただきました。

そんな本日はタイトル通り「HYDEさんの物持ちが良すぎる件」ということでご紹介をさせていただきます。

正直なところHYDEさんレベルのお金持ちの方であれば「もはや値段なんて気にせずポンポン物を買う」という偏見があったのですが「ミニマリスト」と語られるHYDEさんの物持ちがかなり良いことが判明しました。

今回の記事では下記の3点についてピックアップをさせていただきました。

  • Roen時代の甚平を愛用
  • yasuさんのプリクラを撮った時代からの帽子を愛用
  • ファンからも圧倒的に支持

それでは上から順に解説をしていきます。

created by Rinker
¥3,980(2024/04/20 19:20:51時点 Amazon調べ-詳細)
スポンサーリンク

Roen時代の甚平を愛用

これは最近のロッキンジャパンだったかを見ていて思ったのですが、、これめちゃくちゃ前のRoenの甚平ですよね。

おそらく10-15年くらい前の甚平であり、セレブなのにめちゃくちゃ物持ちが良いことにこんなのミニマリストとしてファンでいられないはずがありませんでした。

ちなみにこの頃から愛用をされています。若い!

毎シーズンのように服を買われるファッショニスタの方々もいらっしゃいますが、着ていない服というのは山ほどあるはずです。

セレブだからこそ物持ちが良い

HYDEさんのように「何年も着続けられる」確証を持てるほどの服を果たしてみなさまは買っていらっしゃいますでしょうか?

HYDEさん然り、プロ野球のイチロー選手も「めちゃくちゃ物持ちが良い」とのこと。※1:45-1:47

物持ちが良い人ほど、ストーリーを覚えているというのはイチローさんが最近語られていたのでお時間あればご覧ください。

こういったスーパースターは共通して物持ちが良いことが分かりますね。

yasuさんのプリクラを撮った時代からの帽子を愛用

こちらは私自身もインスタライブin和歌山をリアルタイムで見ていたのですが、思わず「あ!!!」となりました。

これはyasuさんとプリクラを撮った時代のものからのRoenの帽子ですよね。おそらくこれも余裕で10年以上前のものです。

このプリクラもいつのものか分からないほど前のものですし、改めて上記の甚平だけでなくめちゃくちゃ物持ちが良いことがわかります。

ちなみにこちらの電車内で着用されているパーカーは「A.F ARTEFACT(エーエフアーティファクト)」のものとなっています。

ファンからも圧倒的に支持

多くのファンからも「物持ち」の件について絶賛をされていました。私自身もできるだけ自分が持っている「物」についてミニマリストだからこそ10年、20年と愛用できる物なのかもう1度考え直したいと思います。

今回の物持ちの件を通してすごく色々考えさせられたので良いきっかけとなりました!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

本日はタイトル通り「HYDEさんの物持ちが良すぎる件」ということでご紹介をさせていただきました。

改めて今回の記事では下記の3点についてピックアップをさせていただきました。

  • Roen時代の甚平を愛用
  • yasuさんのプリクラを撮った時代からの帽子を愛用
  • ファンからも圧倒的に支持

当メディアでは下記のように過去に様々なミニマリストに関することやHYDEさんに関する記事を執筆させていただいておりますので併せてご覧ください!

created by Rinker
¥6,800(2024/04/19 23:58:05時点 Amazon調べ-詳細)
タイトルとURLをコピーしました