新着記事

【結論:筋トレしとけ】HYDEのインタビューでミニマリスト宣言!

筋トレ
この記事は約7分で読めます。

こんにちは。Nagiです。

当メディアでは下記のように過去に様々なラルクのHYDEさんに関する記事を執筆させていただきました。

そんな本日はタイトル通りHYDEさんの最新インタビューでミニマリスト宣言!」についてコラム形式で記事を執筆させていただきます。

まず結論からお伝えしますと下記の通りです。

  • HYDEさんがついにミニマリスト宣言
  • HYDEの美は筋トレからできている
  • HYDEは自宅にダンベルとプッシュバーあり

それでは上から順に解説をしていきます。

created by Rinker
¥3,980(2024/04/20 19:20:51時点 Amazon調べ-詳細)
スポンサーリンク

HYDEさんがついにミニマリスト宣言

ミニマリスト界隈には衝撃ですよね・・・!あのL’Arc〜en〜CielのHYDEさんがミニマリストだったなんて・・・!

まず結論からお伝えしますとHYDEさんはミニマリストであり、ツアーでのホテルなどでもほぼ物を持たないとのことでした。

さすが化粧水とかシャンプーを一切使わない(湯シャン)だけあってミニマリストしぶさんを連想させるような感じですね。

服はたくさんお持ちの印象も強いですが、昨日お伝えしたプライベートの服は大半が着やすい「A.F ARTEFACT」の服で占められていてステージでは「if six was nine」や「kmrii」などが多い印象です。

どれだけお金があろうが、アップルウォッチを愛用されていますし、やはりお金を持たないと分からない世界の人が行き着く所というのは着目すべきだなとも思わされました。

HYDEの美は筋トレからできている

まずアサデスを見るのが面倒向けな人へ結論からお伝えしますとHYDEさんが50歳を超えても一切老いを感じさせないのは「筋トレ」からきているとのことでした。

以前のインタビューでも語られていましたが、「化粧水などは一切使わず、しっかりとタンパク質メインの栄養素を摂って筋トレをする」というシンプルな習慣を作るだけでHYDEさんはここまで美を保たれています。

小野寺 最近買った、こだわりのグッズがあれば。
HYDE ダンベルですかね。
筋トレはキライと言いながら(笑)。
でも、それがすごいんですよ。
可変式ダンベルって言って、重さが簡単に変えられるの。
これ楽だな〜と思って買いました。

小野寺 筋トレはご自宅で?
HYDE そう。ジムとか外に出る手間を考えると面倒くさくなっちゃうんで。あと、家だと裸で筋トレできるじゃない?何事も裸でやる方が気持ちがいいし。

小野寺 お気に入りのグッズはありますか?
HYDE 最近だとAppleWatchかな。体調や睡眠の管理をするのに便利。自分でやろうと思ってもなかなか難しいから、これに頼ってます。

ぶっちゃけLUNA SEAだったりデランジェだったり黒夢の清春さんだったり、あらゆる50代のビジュアル系バンドがいらっしゃいますが、HYDEさんの若さはぶっちぎりですよね。

ライブを行うだけで数時間以上Twitterのトレンドに上位にあがる今でも話題になっています。

HYDEさん愛用のAppleWatchについては下記3記事にてまとめておりますので、併せてご覧ください。

若さを保とう

私自身も現在部位別で週6-7ペースで筋トレをしていますが、圧倒的に健康ですし20代前半に見られることもあるんですよね。

とにかく自分を磨き上げたい人、美容に興味がある人や人に見られる仕事をしている人は絶対的に筋トレをすることをおすすめします。

HYDEは自宅にダンベルとプッシュバーあり

HYDEさんはジムに行くのが面倒であるため、とりあえず家にダンベルとプッシュバーを用意して筋トレをされているそうです。

ある意味自宅をジムにするわけですが、これはローランドさんも行われている手法の1つになります。

私自身もプッシュアップバーのみ所持していますが、どうしてもジムに行くのが面倒な日などにおいてすごく効果を発揮してくれます。おそらく使用しているものはこういう簡易的なものになるでしょう。

おそらくHYDEさん愛用の可変式のダンベルはこちらですね。

自宅をジムにするメリット

  • すぐに実行することができる
  • 長期的に見るとめちゃくちゃ安い

ということが挙げられますよね。

逆にデメリット

  • 単に重いモノが増える為引越しが面倒
  • トレーニーたちを見てモチベーションが湧かない
  • 長期的に見るとかなり割高
  • 部位別の筋トレが難しい場合がある

月8000-10000円くらい毎月のサブスクになるため、ある意味家賃がそれほど上がってしまうということにもなりかねません。

人のライフスタイルによってバラバラですがもう少し考えてみようと思います。

その他のHYDEの美容法が特殊すぎる

まず結論としてHYDEさんは化粧水も使わないどころかシャンプーも湯シャンです。

40代半ばで頭皮トラブルが起きたとのことですが、おそらくですが少しハゲかかったのかもしれません。元々は乾燥肌なのかもしれませんね。

私自身乾燥肌でもないため、湯シャンをする必要はなく、むしろ相性が悪いのですが化粧水なし生活は今でも実行しており、いわゆる肌断食をしています。

ご覧の通りこれは私の肌なのですが、自分でいうのも恐れ多いですがめちゃくちゃ肌が綺麗ですよね。本日撮影したばかりのものなのですが、正直誰にも負けないレベルで綺麗だと思っています。

HYDEさん然り、おおくの方が肌断食を実行されています。
HYDEさんにあこがれている皆様は是非自宅トレと肌断食を試してみてはいかがでしょうか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

そんな本日はタイトル通り「HYDEさんの最新インタビューでミニマリスト宣言!」についてコラム形式で記事を執筆させていただきました。

改めて結論をお伝えしますと下記の通りです。

  • HYDEさんがついにミニマリスト宣言
  • HYDEの美は筋トレからできている
  • HYDEは自宅にダンベルとプッシュバーあり

ミニマリストのHYDEはローランドモデルの財布を使用!

HYDE愛用のローランドモデルの財布を見てみる

当メディアでは下記のように過去に様々なラルクのHYDEさんに関する記事を執筆させていただいておりますので併せてご覧ください!

【2023年】ミニマリストの私が現時点で手放す予定の物について

【2023年】ミニマリストの私が現時点で手放す予定の物について
こんにちは。Nagiです。 当サイト(Nagi Rhythm)は現在毎日1000日以上更新を続けておりまして、過去に様々なミニマリストに関する記事をご紹介させていただきました。 そんな本日はタイトル通り2023年現時点でミニマリ...

【超内向型ミニマリスト】交友関係について考えてみる

【超内向型ミニマリスト】交友関係について考えてみる
こんにちは。Nagiです。 当サイト(Nagi Rhythm)は現在毎日1000日以上更新を続けておりまして、過去に様々なミニマリストに関する記事をご紹介させていただきました。 そんな本日はタイトル通り、超絶内向型ミニマリストの...

物欲なしミニマリストの未来について

物欲なしミニマリストの未来について
こんにちは。Nagiです。 当サイト(Nagi Rhythm)は現在毎日1000日以上更新を続けておりまして、過去に様々なミニマリストに関する記事をご紹介させていただきました。 そんな本日はタイトル通り「物欲なしミニマリストの未...

【再掲】ラグジュアリー系ミニマリストはRickOwensこそ正義

【再掲】ラグジュアリー系ミニマリストはRickOwensこそ正義
こんにちは。Nagiです。 当サイト(Nagi Rhythm)は現在毎日1000日以上更新をしており、下記のように過去に様々なミニマリストのファッションについてご紹介をさせていただきました。 そんな本日はタイトル通り久しぶりにR...

【前言撤回】デジタルデトックスをやめます

【前言撤回】デジタルデトックスをやめます
こんにちは。Nagiです。 当サイト(Nagi Rhythm)は現在毎日1000日以上更新を続けておりまして、過去に様々なミニマリストに関する記事をご紹介させていただきました。 そんな本日はタイトル通り「ミニマリストの多くの方が...

【ミニマリスト】最近の私の部屋事情について【写真大量】

【ミニマリスト】最近の私の部屋事情について【写真大量】
こんにちは。Nagiです。 当サイト(Nagi Rhythm)は現在毎日1000日以上更新を続けておりまして、過去に様々なミニマリストに関する記事をご紹介させていただきました。 そんな本日はタイトル通り、1000記事以上ミニマリ...

【ミニマリスト】「超ミニマル主義」の要約まとめ

【ミニマリスト】「超ミニマル主義」の要約まとめ
こんにちは。Nagiです。 当サイト(Nagi Rhythm)は現在毎日1000日以上更新を続けておりまして、過去に様々なミニマリストに関する記事をご紹介させていただきました。 絢香やスーパーフライなどのプロデューサーを務めた後...

【暴露】ミニマリストの末路が悲惨と言われる衝撃の理由とは?

【暴露】ミニマリストの末路が悲惨と言われる衝撃の理由とは?
こんにちは。Nagiです。 当サイト(Nagi Rhythm)は現在毎日1000日以上更新を続けており、過去に様々なミニマリストに関する記事をご紹介してきました。 そんな本日はタイトル通り、ミニマリストの末路が悲惨と言われる理由...

【まさに最終形態】ミニマリスト歴5年の私が語る靴の数とは?

【まさに最終形態】ミニマリスト歴5年の私が語る靴の数とは?
こんにちは。Nagiです。 当サイト(Nagi Rhythm)は現在毎日1000日以上更新を続けておりまして、過去に様々なミニマリストに関する記事をご紹介させていただきました。 そんな本日はタイトル通り「【まさに最終形態】ミニマ...

【結論:筋トレしとけ】HYDEの最新インタビューでミニマリスト宣言!

【結論:筋トレしとけ】HYDEのインタビューでミニマリスト宣言!
こんにちは。Nagiです。 当メディアでは下記のように過去に様々なラルクのHYDEさんに関する記事を執筆させていただきました。 そんな本日はタイトル通り「HYDEさんの最新インタビューでミニマリスト宣言!...

【ミニマリスト】買って失敗した高額なものについてまとめてみた

【ミニマリスト】買って失敗した高額なものについてまとめてみた
こんにちは。Nagiです。 当サイト(Nagi Rhythm)は現在毎日1000日以上更新をしており、下記のように過去に様々なミニマリストの買ってよかったもの/手放してよかったものについてご紹介をさせていただきました。 そんな本...

 

筋トレ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Nagi Rhythm|30代独身男性ミニマリストブログ
タイトルとURLをコピーしました