新着記事

【検証】HYDEが愛用しているAppleWatchのバンドとは?

ファッション
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。Nagiです。

当サイト(Nagi Rhythm)は現在毎日1000日以上更新をしており、下記のように過去に様々なHYDEさんのAppleWatchに関する記事を執筆させていただきました。

そんな本日はタイトル通り、HYDEさんが愛用している新しいAppleWatchのバンドについてご紹介をさせていただきます。

まず結論からお伝えしますと純正の「ソロループ」もしくは「スポーツバンド」「サキュレント」を愛用しています。

文章でお伝えするよりも写真でお伝えしたほうが分かりやすいかと思いますので、下記大量のキャプチャデータをご用意しましたのでご覧ください。

ふむふむ。間違いなくシリコンタイプのスポーツバンド、もしくはソロループのどちらかになりますね。そしておそらく純正。

時計=黒派な私ですが、HYDEさんを見ているとこちらのバンドのカラーも気になって仕方がありませんね・・・!

過去の黒のバンドについては下記記事にてご紹介をしておりますので併せてご覧ください!

HYDEさん愛用のサングラスはDITAのこれ

HYDEさんに関する記事やファッションに関する記事はこちら

ファッション
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Nagi Rhythm|30代独身男性ミニマリストブログ
タイトルとURLをコピーしました