新着記事

【2023年版】1200記事書いたミニマリストの持ち物最新ver

ミニマリスト
この記事は約6分で読めます。

こんにちは。Nagiです。

当メディア(Nagi Rhythm)では現在毎日1000日以上更新をしており、ラグジュアリー系ミニマリストということで、下記2記事ほど自分の身の回りの本当に良い物を紹介してきました。

そんな本日はタイトル通り、あれから1年が経過したので自分の身の回りについて改めて見直しをしたので記事にさせていただきます。

まず結論からお伝えしますと下記の通りです。

それでは上から順に解説をしていきます。

スポンサーリンク

レプロナイザー27D

下記のようにあまりに良すぎて過去にレビュー記事をいくつか書かせていただいたのですが、改めて本当にすごいドライヤーだと思います。

お値段は11万2000円と変態的価格ではありますが、それ以上の価値を見出していると思っています。以前の記事では「レプロナイザー3D」でしたが、全くもって別モノと言っていいほどアップデートされています。

毎年買い替えるか悩みどころではありますが、私はこれからも一生バイオプログラミングシリーズの製品しか使わないと心に誓いました。

世の中の全製品において「良いものは高い」と最も教えてくれたアイテムの1つです。

created by Rinker
Bioprogramming
¥111,880(2024/04/16 14:49:20時点 Amazon調べ-詳細)

AppleWatch SE2

元々は現レートで134万円もするCHANEL J12を愛用しており、一目惚れすぎてこのブログでも大絶賛をしていたのですが、あまりの重さと使いづらさによってほとんど着用することもなく、いまはずっとAppleWatchになっています。

アップルウォッチといっても8のほうがいいかなと思ったのですが、SEシリーズと見比べてみても不要な機能も多いのでSEをチョイス。結論として大正解でした。SEで十分すぎます。

街の人と被りまくるのが難点ですが、なぜそこまで人気なのかも分かる製品。
とにかく通知が便利で対応スピードこそ命のフリーランスにおいて、アップルウォッチは間違いなく必需品だと思いました。

周りと被りまくるのが嫌だったのですが、今となってはもはやこのデザインすらもかわいいと思えてきました。もう高い買い物に興味のない私は一生アップルウォッチ。

Airpods Pro2

1日のうち充電が切れるまで常に耳にいれていると言っても過言ではないほど愛用しているAirpods Pro2。

以前はAirpods第2世代→Beats fit Pro(レビュー記事)→Airpods Pro2ときましたが、改めて「Airpodsは良い音をだす」と実感。

加工しまくったbeatsの音よりも、はるかにAirpodsのほうが良い意味でも無難で聞こえ心地が素晴らしいです。

音楽だけでなくラジオも聞き取りやすく、たとえお金がなくとも私は今後もイヤホンは絶対にAirpodsのProシリーズを愛用していくでしょう。

created by Rinker
Apple(アップル)
¥39,800(2023/02/03 01:11:46時点 Amazon調べ-詳細)

GUIDI

こちらは以前と全く変わらずGUIDIを引き続き愛用しており、やはり最高峰のGUIDIレザーを使われているのもあってさらにエイジングを楽しんでおります。

雨の日も関係なくガンガン着用しているため、そこそこボロボロではありますがなんだかんだで愛用しはじめて4-5年経過してもまだまだ着用できます。

GUIDIの最大の欠点としてバックジップのジップが頻繁に取れてしまって修理が必要なことです。それさえなければ本当に最高の靴だと思います。

過去のGUIDIの経年変化はこちら

MOFT

突然「財布もカードケースも手放すわ!」と意気込んで買ったMOFTのiPhoneケース。

現在は「クレジットカード/1万円札/保険証」の合計3枚を常に持ち歩いていますが、あまりの身軽さでどこまでも歩いていけるような感覚に陥ります。

もはや現金を持ち歩くシーンがほとんどない世の中ですが、改めて時代に沿った素晴らしい製品だと思いますね。

ちなみにラルクアンシエルのHYDEさんや、DIR EN GREY Shinyaさんなど様々なアーティストもMOFTを愛用しておりますので、併せて下記記事をご覧ください。

AF.ARTEFACT ダウンジャケット

こちらはここ数年買った服の中でも最も愛用しているといっても過言ではない、人生初ダウンジャケットです。

今まで真冬であろうがライダースジャケットオンリーの生活をしていたのですが、さすがに限界がきたのもありダウンジャケットに手を出してみました。

 

値段は決して可愛くありませんが、とにかく温かく、そしてダウンジャケットであるのにシャープな縦落ちシルエットによって着膨れなどすることが一切ありません。

今までダウンジャケット=温かくてもダサイから着たくないというのがあったのですが、改めてダウンジャケットの良さを実感します。個人的に本当に買ってよかった服ランキングの中でもかなり上位に食い込んでいます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

本日はタイトル通り、あれから1年が経過したので自分の身の回りについて改めて見直しをしたので記事にさせていただきました。

改めて結論をお伝えしますと下記の通りです。

  • レプロナイザー27D
  • AppleWatch SE2
  • Airpods Pro2
  • GUIDI
  • MOFT
  • AF.ARTEFACT ダウンジャケット

当メディアは現在毎日1000日以上更新をしており、ラグジュアリー系ミニマリストということで、下記2記事ほど自分の身の回りの本当に良い物ばかりを紹介しておりますので併せてご覧ください!

ミニマリスト
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Nagi Rhythm|30代独身男性ミニマリストブログ
タイトルとURLをコピーしました