New Article

【驚きの結果】レプロナイザー27Dを1ヶ月間使ってみた結果【写真大量】

ヘアケア

こんにちは。Nagiです。

当メディアは現在毎日1000日以上更新をしており、過去に様々なレプロナイザーのレビュー記事について到着後こつこつと記事を執筆させていただきました。

そんな本日はタイトル通り、レプロナイザー27Dを購入して丸1ヶ月ほど経過し毎日使ってみたのでご紹介をさせていただきます。

まず結論からお伝えしますと下記のような現象が発生しました。

  • 寝癖が全くつかない
  • オイルを塗ったかのような質感になる
  • ストレートアイロンがいらない

それでは上から順に解説をしていきます。

スポンサーリンク

寝癖が全くつかない

これが個人的に1番驚きで、朝どんな格好で寝ようがどれだけ寝相が悪かろうが全く寝癖がつかなくなりました。

もはや革命的であり、まるで魔法のようなドライヤーというのはまさにこれのことですね。
なんとなく原因を究明したところ、髪がかなりしっとりするため、重みによって寝癖がつかなくなったのではないかと勝手に仮説を立てています。

いや本当に革命的・・・もし仮にちょこんと寝癖がついたとしても手櫛で完全に元通りとなるため「朝急いでいる人」や「起きたまま出かけたい人」とかにはレプロナイザー27Dはうってつけの商品だと思いました。

毎日が感動していて、1ヶ月でこの状態なので数ヶ月半年と使い込むことでどんな化学反応が起きるのか楽しみで仕方がないです。

オイルを塗ったかのような質感になる

サラサラを通りこして、もはやツルツルのうるうるになるため洗い流さないオイルが不要になります。

むしろ洗い流さないオイルを塗ることで酸化をしてしまい、レプロナイザーの場合は逆に痛めるなんてことも注意書きで書かれていたりもします。

おそらく「バイオプログラミング」自体が相当繊細なもので調合されているのがなんとなく素人ながら理解ができますね。

もしそれでもつけたいのなら先日レビューをさせていただいた「【ヘアケア】バイオプログラミング 27D ヘアミストを買ってみた【セリオーネ】」の27Dヘアミストのほうがいいかもしれません。

オイルを塗ったかのような質感になるため、今後洗い流さないオイルやトリートメントが不要にもなるため、ある意味長期で見ると経済的にもなりますね。

1日中髪を触りたくなる

もはや癖になってしまったかのように最近1日中髪を触ってしまいます。

金髪であるのに、あまりにもこの1ヶ月間手触りが良すぎて触っているだけで幸せに感じるのはレプロナイザー27Dを買った人だけと言っても過言ではないでしょう。もはやそれほど最高級のドライヤーだと確信をしました。

ストレートアイロンがいらない

これもある意味時短であり、髪の癖を極限まで取り払って乾かすことができるため、ブローをしたあとかのような仕上がりになります。

もう最近はレプロナイザーでお風呂上がりに乾かして、そのまま寝て朝起きて出かけるだけなのでめちゃくちゃ時短にもなります。

朝起きて出かけるだけといっても、変な癖も何もつかないですし、まるでアイロン不要の最高級ドライヤーであると確信をしました。(2回目)

今までレプロナイザー3Dで満足をしていたのが、なんだかアホらしくなる始末に・・・。あれはあれでよかったのですが、27Dの進化具合は本当に素晴らしいです。もはやドライヤー界隈の頭打ちと言っても過言ではないと思います。

これからも107D、いつかは10000Dとかまでいくのでしょうか?今後もリュミエリーナ社のプロダクトが楽しみで仕方がありません。

created by Rinker
Bioprogramming
¥112,200(2023/01/29 13:50:58時点 Amazon調べ-詳細)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

そんな本日はタイトル通り、レプロナイザー27Dを購入して丸1ヶ月ほど経過し毎日使ってみたのでご紹介をさせていただきました。

改めて結論をお伝えしますと下記のような現象が発生しました。

  • 寝癖が全くつかない
  • オイルを塗ったかのような質感になる
  • ストレートアイロンがいらない

当メディアは現在毎日1000日以上更新をしており、過去に様々なレプロナイザーのレビュー記事について到着後こつこつと記事を執筆させていただいておりますので併せてご覧ください!

ヘアケア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Nagi Rhythm
タイトルとURLをコピーしました