New Article

【レビュー】レプロナイザー27Dを使ってみたけど効果がすごすぎる件

ヘアケア

こんにちは。Nagiです。

当メディアは現在毎日1000日以上更新をしており、過去に様々なバイオプログラミングに関する記事を執筆させていただきました。

そんな本日は昨日のティアラリーン 107Dのレビューに続きレプロナイザー27Dを美容室で使ってもらったのでご紹介をさせていただきます。

まず結論を一言でお伝えしますと、高すぎるけど完全に「買い」だなと思いました。

その理由を下記の3つにまとめさせていただきました。

  • ブリーチを何度繰り返してもとにかくサラサラ
  • 切れ毛など一切皆無
  • 肌にまで良い影響が出てくる件

それでは上から順に解説をしていきます。

スポンサーリンク

ブリーチを何度繰り返してもとにかくサラサラ

こちらの髪がアルバージュブリーチ27D→27Dシャンプー→27Dトリートメント→27Dヘアミスト→27Dレプロナイザーという工程を踏んだ後なのですが、もはや完全に髪の毛が生まれ変わっているのがお分かりかと思います。

ちなみにBEFOREがこちら。

毛先につれてパサついた質感になっていますが、完全に毛先までたった数時間で生まれ変わっているのが分かります。

ちなみにこちらの何がすごいかって、家に帰って普通に髪を乾かしてもこの状態を維持し続けているということです。

使えば使うほど髪が綺麗になっていく魔法のようなドライヤーとはまさにレプロナイザー27Dのことを指すのだろうと確信をしました。

11万円だけど私は買う

今回美容室で使ってもらったところ、本当に髪触りや艶感に感動をしたため、ベリーショート~ショートの男性以外ほぼ全員買ってもいいのではないかと思います。

7Dも以前まで使用をしており、今回27Dまであがった違いとしては主に髪触りがシルクのような感じになったことと、まるで濡れたような艶感と言う感じですね。

乾かすスピードやデザインの高級感とかは前回の7Dと変わりはありませんが、27Dのレプロナイザーは「本質美」によりフォーカスした仕上がりとなっているため、今回1回しか使用していませんが毎日使用するとどんな効果が出るのか楽しみで仕方ありません。

切れ毛など一切皆無

今回カラーファンタジーのアルバージュブリーチを施したあとだったのですが、バイオプログラミングのシナジー効果もあって、もはやブリーチがトリートメントにまで化しています。

信じられないかもしれませんが、これは今までアルバージュブリーチやバイオプログラミングシリーズのドライヤーやシャンプーを使ったことがある人にはわかるはず。

  • ファイバープレックスなどのケアブリーチ→傷めて色を抜く
  • アルバージュブリーチ→トリートメントをしつつ色を抜く

こんな感じになっているため、もはやブリーチなのにトリートメントをしにいっている感覚なんですよね。

ブリーチであるのにバイオプログラミングの効果もあって顔も引き上がりますし、髪まで綺麗になっていくのはバイオプログラミング以外ありえないでしょう。

とにかく切れ毛まみれで死んでいた当時の自分に教えてあげたいですね。「令和4年にもなるとヘアダメージなんて一切気にせずブリーチができるようになるよ」と。

肌にまで良い影響が出てくる件

バイオプログラミングの相乗効果もあり、今となっては肌までもがツルツルとなっています。バイオプログラミングのスキンケアシリーズは所持していないのですが、それでも私の肌はめちゃくちゃ綺麗に進化しており、正直女性に申し訳ないレベルです。

ダイソンを買うか、レプロナイザーを買うか、それとも復元ドライヤーやReFaなどよく比較をされることが多いですが、私はどれも使いましたが圧倒的にレプロナイザーが長期で見るとぶっちぎりで良いです。

バイオプログラミングの効果というのは計り知れない領域にまで達しており、髪だけでなく体調や肌質にまで影響が出てくるのは不思議で仕方ないですね。

ここ数年、バイオプログラミングに手を出してから肌荒れを起こしたことも一度もなく、さらに体調を悪くしたことさえワクチン接種をした翌日以外ありません。

髪だけでなく、いわゆる体全体の本質美にポジティブな影響を与えてくれるバイオプログラミング・・・本当に恐ろしいです。なぜ多くの美容室がReFaでもなく、レプロナイザーでお客様の髪を乾かしているのかよく分かりました。

もし合わなければ売ればいいだけ

高くて買えない人が恐らく悲観的な目で見られているのだと思いますが、そんな方にこそ是非一度手に取ってもらいたいです。

タイトル通りですが、もし合わなければ売ればいいだけですし、ヤフオクとかでみてもほぼ定価で売れる為損失は少ないはずです。

もはやほぼ定価で売れるのはApple製品とレプロナイザーとかヘアビューロンシリーズくらいでしょう。

是非これを機にバイオプログラミングの世界に手を出してみてはいかがでしょうか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

そんな本日は昨日のティアラリーン 107Dのレビューに続きレプロナイザー27Dを美容室で使ってもらったのでご紹介をさせていただきました。

改めて結論を一言でお伝えしますと、高すぎるけど完全に「買い」だなと思いました。

その理由を下記の3つにまとめさせていただきました。

  • ブリーチを何度繰り返してもとにかくサラサラ
  • 切れ毛など一切皆無
  • 肌にまで良い影響が出てくる件

当メディアは現在毎日1000日以上更新をしており、過去に様々なバイオプログラミングに関する記事を執筆させていただいておりますので併せてご覧ください!

ヘアケア
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Nagi Rhythm
タイトルとURLをコピーしました