こんにちは。Nagiです。
当サイト(Nagi Rhythm)は現在1500記事以上投稿しており、過去に様々なバイオプログラミング製品をはじめとするレプロナイザーに関する記事をご紹介しました。
本日はタイトル通り「レプロナイザー107Dは白髪に効果があるのか」2カ月毎日使い続けてみたのでご紹介をします。
まず結論からお伝えすると以下の通りです。
- 白髪に関するアプローチは全くない
- 髪は確かに綺麗になるけど白髪が黒くなることは期待しないほうがいい
- スカルプエッセンスとセットで使っても同じ
それでは上から順に解説をしていきます。
白髪に関するアプローチは全くない
ご覧の通り30代前半にしてこの圧倒的な白髪の量・・・!両親に聞くと自分たちも30代前半の頃から白髪染めをしていたとのこと。
いくらレプロナイザー107Dを使おうが結局このくらい白髪まみれになるのであれば全く期待をしないほうがいいですね。
今後レプロナイザーを使えば「白髪が治るかも」と考えられている方は諦めましょう。
髪は確かに綺麗になるけど白髪が黒くなることは期待しないほうがいい
ご覧の通り髪はめちゃくちゃ綺麗な状態を保っています。
個人的に1番おすすめなのは「完全にブリーチをして色を抜いて誤魔化す」ということです。どれだけブリーチで傷もうが、すべてレプロナイザー107Dが解決してくれると言っても過言ではありません。
松本人志さんも同じ理由から
1度白髪になってしまったものはなかなか回復してくれないということもありますし、素直に完全にブリーチをして誤魔化してしまいましょう。
スカルプエッセンスとセットで使っても同じ
実は107Dのスカルプエッセンス(キューラ)とセットで使用しているのですが、それでも白髪に関するアプローチは一切ありませんでした。
頭皮に塗布するものなので、そこそこ期待をしていたところではあったのですがこの問題については難しそう。
以上、実際に16万7000円のドライヤー+8000円のスカルプエッセンスを使うという身銭を切った行為をした検証でした。
多分なかなかレプロナイザー107D+8000円のスカルプエッセンスをセットで使っている一般人ユーザーもいないはず。ぜひ参考になれば幸いです。