New Article

【バイオプログラミング】デンタルタイムセスを買って使ってみた【107D】

ライフスタイル

こんにちは。Nagiです。

当メディアは現在1000記事以上毎日記事を更新しており、様々なレプロナイザーや27Dのトリートメントなどリュミエリーナ製品バイオプログラミングに関する口コミを忖度なく執筆させていただきました。

そんな本日はタイトル通り「3000円の歯磨き粉」を買ってみたので開封の儀から使用感までご紹介をさせていただきます。

今回の記事では下記の3点についてピックアップをさせていただきました。

  • いざ開封の儀
  • 使用感:朝起きたときの不快感が皆無
  • 結論:良いけど現時点でリピートはない

それでは上から順に解説をしていきます。

スポンサーリンク

いざ開封の儀

外箱つきの歯みがき粉なんて買ったこともないですし、何よりも300円を超える歯磨き粉すら購入が人生初。恐るべきキンキラキンのパッケージ。派手過ぎる・・・!

今回購入したきっかけとして、元々バイオプログラミングファンということもありますし、さらに「歯は1本100万円の価値がある」ということもよく耳にし、定期健診というのは何よりも大事とよく聞くためこの度購入をしてみました。

たったこの量で3300円・・・!?と思わず腰を抜かしそうなレベルなのですが、パッケージからも高級感があふれ出ています。

ふむふむ、素人ながらなんとなくですが成分とかも良さそう?

使用感:朝起きたときの不快感が皆無

いざ歯ブラシの上に出してみて歯を磨いてみましたが、使用感や味とかは他の歯磨き粉と全く同じです。

しかしながら、どことなく顔全体が引きあがっている・・・!?いや気のせい?いや多分確実に気のせいじゃない気が・・・!!!

そして市販の歯磨き粉だと絶対に起こりうる朝起きたときのなんともいえない口のネバネバ感が全くない・・・!?朝起きて歯みがきをせずに仕事をしても問題ないレベル。もちろん習慣なので毎回磨くのだけど。

たった1回使用するだけでここまで感動を得られるとは思いもしませんでした。恐るべしリュミエリーナ・・・。

気づけば身体全体がバイオプログラミングで構築

現在トリートメント27D→ヘアミスト27D→レプロナイザー3D→ティアラリーン歯磨き粉107Dという感じで使用しているのですが、私の場合現在身体の細胞がバイオプログラミングで出来ているのではないかと思うレベルで構築されていることが分かりますね・・・!

昔より確実に顔のハリやツヤ、髪のダメージとかも含めて確実にマシになっている気がします。
口内からバイオプログラミングで攻めて、ゆくゆくは石鹸すらもバイオプログラミングで攻め続け、インナータイムセス(飲み物)もバイオプログラミングで攻めると一体どんな化学反応が起きるのだろうとワクワクしていたりもします。

はい、気づけば完全にバイオプログラミング信者ですね。しかし使えば誰だって信者になってしまうでしょう。何故なら本当に良い物だから。

結論:良いけど現時点でリピートはない

すみません、ここまで大絶賛しておいて「リピートはない」と断言するのも非常に申し訳ないのですが、、結論として高すぎます。簡単に比較をすると下記の通りです。

  • クリアクリーン120g→200円くらい
  • バイオプログラミング107D ティアラリーン→ 70g 3300円

もはや市販品と比較をするのもどうかと思うレベルに良いのは間違いないのですが、いくらなんでも3000円の歯磨き粉を1カ月に1回買い替えるのはちょっと勇気がいりますね。たぶん70gなんて一瞬ですよ。

試しに今回購入をしてみて確かにパフォーマンスは非常に素晴らしいとは思いましたが、「たかが歯磨き粉」だと思ってしまう私からすると3300円のコストは高すぎるように思いました。

もしかすると2週間、3週間と使い続けていくうちに「もうこれ以外使えない」となるかもしれませんが、現時点ではちょっと3000円はきついかもという感じです。百歩譲ってせめて1500円程度に抑えてほしかったところでした。

1本使い込んでみてから再レビュー予定

リピートはないと書かせていただきましたが、朝から鬼の快適具合+バイオプログラミング効果によって顔に引きあがり効果が生まれるという最高のユーザー体験をさせていただきました。

改めてまたご紹介をさせていただきますので、今しばらくお待ちください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

そんな本日はタイトル通り「3000円の歯磨き粉」を買ってみたので開封の儀から使用感までご紹介をさせていただきました。

再度改めて今回の記事では下記の3点についてピックアップをさせていただきました。

  • いざ開封の儀
  • 使用感:朝起きたときの不快感が皆無
  • 結論:良いけど現時点でリピートはない

当メディアでは下記のように過去に様々なレプロナイザーや27Dのトリートメントなどリュミエリーナ製品バイオプログラミングに関する記事を1000記事以上執筆させていただいておりますので、併せてご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました