新着記事

【卒業】ローランドの脱毛サロンを24回通ってついに満足いく結果に

RBL脱毛まとめ
この記事は約5分で読めます。

こんにちは。Nagiです。

当サイト(Nagi Rhythm)は現在毎日1000日以上更新を続けており、RBL脱毛に自腹を切って100万円以上支払って全身脱毛をしております。

そんな本日はタイトル通り、RBL脱毛を24回目に行ってきて、完全に終わらせてきたのでご紹介をさせていただきます。

テキストでご紹介をするよりも写真を大量に用意したほうが分かりやすいかと思いますので、今回では下記の3点についてピックアップをさせていただきました。

  • 腕回りも放置しても全く生えない
  • 足も圧倒的ツルツル
  • ヒゲ周りも一切生えない

それでは上から順に解説をしていきます。

≫開発費約2億のスーパーヒゲモード!ローランド脱毛サロンを見てみる

スポンサーリンク

腕回りも放置しても全く生えない

ご覧の通り、25回目にしてようやく産毛すら生えていない状態にまで昇華しました。

18回目、19回目あたりのときは「終わった!」とおもっても3ヶ月ほど放置をするとある程度生えてきてしまい「これ本当に一生通い続けないといけないのでは?」とすら思っていたのですがコツコツ通い続けたのもあってようやくここまで綺麗になりました。

これから先もちょくちょく気になったりしたらメンテナンスに行く必要はあるかもしれませんが、現時点ではここまで綺麗に抜け落ちたのもあるので数か月~半年は通う予定もありません。

脇回りもツルツル

ご覧の通り、脇回りも圧倒的なツルツル具合です。

私の場合、ワキは数回当てただけでほとんど抜け落ちたくらい効果が出た場所でもありました。

数回当てただけでほぼ抜け落ちたという体質なので、それらを25回も繰り返したということは恐らくですが一生生えてこないでしょう。

これで何も気にせず真夏にもノースリーブを着用できますね。

足も圧倒的ツルツル

真夏にハーフパンツを履いてジムに行くことすらも億劫だったのですが、今となっては全くそんな目を気にする必要もなくなりました。

このツルツル具合、、写真だけだと伝わりづらいかもしれませんが、おそらく女性の方よりもツルツルになっており、もはや生えてくる余地すらも考えられません。

太腿あたりがなかなか抜けないと嘆いていたのですが、こちらもようやく抜け落ちて今となっては完全に毛がない状態ですね。

傷みもなければ接客も丁寧なRBL脱毛に行ってよかったと改めて実感する日々です。

ヒゲ周りも一切生えない

おそらく男性の方であれば1番気になるところかもしれません。

ヒゲだけのプランがあるくらいですし、なによりも当てても当てても抜け落ちないという方も多い中、私は10回もいかないくらいでほぼ全部抜け落ちました。

一応メンテナンスも含めて25回も通い続けましたが、正直不要なのでは?と思うくらいツルツルです。もはや赤ちゃん肌。

ローランドビューティーラウンジ無料カウンセリングWEB予約はこちら

1番気になるのが価格帯

RBL脱毛に是非行ってみたいと考えられている方も多いと思いますが、多くの方で1番気になるのが「価格」だとおもいます。

結論からお伝えしますと、やはり個人サロンに比べて高価であるのは間違いありません。

ざっくりとですが、価格帯は下記の通りとなります。

ヒゲ脱毛(10回コース)髭全体118,800円/10回

(3300円×36回払い可能)

マナープランヒゲ全体

手の甲や指

90,600円~
スマートライフプランヒゲ全体

腕、脚

172,000円~
ヌードプランヒゲ全体

腕、脚、腹、胸

213,000円~
ローランドプランヒゲ全体

VIO

169,000円~

見せ方が上手すぎる件

価格表価格肌の負担時間
カミソリ約120万※1肌荒れの原因になる1ヶ月90分
電気シェーバー約108万※2少ないが深剃り1ヶ月60分
RBL月3300円極めて少ない1回20分

※1 1000円のカミソリを半年に1回、300円の替え刃を二週間に1回交換を60年間続けた場合の価格
※2 1万円の電気シェーバーを5年に1回、3000円の替え刃を半年に1回交換を60年間続けた場合

上記だと少し長期で見過ぎなのかな、、と。

個人的に「プランを全部ホームページに掲載したほうがよりユーザーに親切かな」と思うのですが、価格を見ていかなくなるパターンも考慮して掲載していないのかもしれません。

とはいえ、どこのサロンよりも接客が丁寧でラグジュアリーな空間であるので是非カウンセリングだけでもありだと思います。カウンセリングだけだと無料ですし、冷やかし程度で行ってみるのもいいかもしれません。

「一生物の買い物」だと思ってRBL脱毛に挑戦してみてはいかがでしょうか?

≫開発費約2億のスーパーヒゲモード!ローランド脱毛サロンを見てみる  

まとめ

いかがでしたでしょうか?

そんな本日はタイトル通り、RBL脱毛を24回目に行ってきて、完全に終わらせてきたのでご紹介をさせていただきした。いよいよ卒業と言った感じで残りは気になったらメンテナンスぐらいですね!

改めて今回では下記の3点についてピックアップをさせていただきました。

  • 腕回りも放置しても全く生えない
  • 足も圧倒的ツルツル
  • ヒゲ周りも一切生えない

ローランドビューティーラウンジ無料カウンセリングWEB予約はこちら

当メディアでは現在毎日1000日以上更新をしており、過去に様々なローランドさんの脱毛サロンであるRBL脱毛に関する記事を執筆させていただいておりますので併せてご覧ください!

RBL脱毛まとめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Nagi Rhythm|30代独身男性ミニマリストブログ
タイトルとURLをコピーしました