新着記事

【科学的根拠有?嘘?】バイオプログラミングの会社に直接質問してみた【怪しい】

美容
この記事は約9分で読めます。

こんにちは。Nagiです。

当サイト(Nagi Rhythm)は現在毎日1000日以上更新をしており、下記のようにレプロナイザー27Dなどバイオプログラミング製品を自腹で購入をしてレビュー記事を執筆させていただきました。

そんな本日はタイトル通り、ティアラリーンシリーズなどバイオプログラミング効果に関することを直接バイオプログラミングのご担当者に質問をしてみたのでご紹介をさせていただきます。

まず読むのが面倒な方向けにお伝えしますと「表面上」の回答しか得られませんでした。

早速ですが質問と回答を複数やりとりあるので共有をさせていただきます。

スポンサーリンク

インナータイムセス107Dとヘアタイムセス(スカルプエッセンス)の効果について

こちらは私が以前購入をさせていただいたインナータイムセス(3万円)とスカルプエッセンス(8000円)です。

ご担当者様

いつもお世話になっております。
先日レプロナイザー27Dプラスを購入した〇〇と申します。

前回購入をしたレプロナイザー27Dプラスが使えば使うほど髪質がよくなっているのがわかり、
大満足をしております。

今回ティアラリーン107Dのインナータイムセスとヘアタイムセスのスカルプエッセンスを購入検討しています。

こちら具体的な効果はどのような感じでしょうか?
例えばインナータイムセスで体調がよくなるとか、病気がなおるとか、
ヘアタイムセスのスカルプエッセンスでハゲが治るなど。

ご返信お待ちしております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

バイオプログラミング 担当者からの回答

〇○様

日頃よりバイオプログラミング製品をご愛用頂きましてありがとうございます。

また、レプロナイザー27Dプラスにつきましてもとても喜ばしいお言葉を頂戴し大変光栄でございます。

ティアラリーン107Dのインナータイムセスとヘアタイムセスのスカルプエッセンスもご検討いただいているとのこと重ねてお礼申し上げます。

頂戴いたしましたご質問の回答を下記に申し上げます。
インナータイムセス107D Plusとヘアタイムセス27D Plusのスカルプエッセンスに関しましても
機器と同様に弊社独自の技術である “バイオプログラミング” が処方されております。
すべての製品において、ご使用いただくことによりご自身がもともと持っている本質美を導き出します。

ヘアタイムセスシリーズは、髪の毛と頭皮を健やかに保ち髪本来の美しさを引き出します。
インナータイムセス107D Plusは、21種類の植物エキスが配合されており、“飲むバイオプログラミング”と言われております。〇〇様がレプロナイザー27D Plusのご使用時に髪質でお感じ頂けたような本質的な美しさを体の中から全方位に与えます。

効果の感じ方は人それぞれな為、具体的なご案内ができかねます事誠に恐れ入ります。ご了承ください。

また、ヘアタイムセス27D Plus [キューラ(スカルプエッセンス)]は、直営店にてお試しいただく事が可能でございます。

また、上記製品以外にも、直営店ではバイオプログラミング製品をご体験いただけます。
もしよろしければ、〇〇様のお肌や髪に最適なご提案や、ご体験をいただけるご招待状をご用意しておりますがご登録のご住所にお送りさせて頂いてもよろしいでしょうか。

ご希望の場合は、ご返信にてお知らせくだいますようお願い申し上げます。
※土日祝日はお休みを頂戴しておりますため、本日15時以降にご連絡を頂きました場合は
発送が5/8以降となりますことご了承くださいませ。

直営店情報は下記にてご確認頂けます。
<バイオプログラミングクラブ>で検索→ STORE

また、その他製品に関するご質問につきましては、下記バイオプログラミング窓口でも承っております。
こちらもお気軽にお問い合わせくださいませ。
【バイオプログラミング窓口】  フリーダイヤル:0120-710-971 (10:00~17:00)
※土日・祝日・年末年始などを除く

機器以外の製品にもご興味を持ってくださりありがとうございます。
〇〇様がより美しくなるお手伝いをさせていただけましたら幸いでございます。
ご検討どうぞよろしくお願い致します。

バイオプログラミング 後藤

今回「後藤様」がご担当者様となっており、回答をいただきました。

「美しくなる」「本質美」というのは公式にも書かれていてそれは分かるのですが、具体的な効果についてはざっくりとしか回答をいただけない形ですね。

送り先の回答をしてみた

バイオプログラミング 後藤様

お世話になります。〇〇です。
下記早速ご返信いただきありがとうございます。

招待状の件につきまして興味がございますので、
ぜひ一度お送りいただけますでしょうか?

登録住所については
000-0000 ●●市〇〇から変わりはありません。

厚かましいお願いで恐縮ではございますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

担当者の回答

〇○様

ご返信を頂戴致しまして誠にありがとうございます。

招待状にご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。
早速本日発送の手配を致しました事ご案内申し上げます。

招待状はメール便にてお届けをさせていただきますためお手元に届くまで
お日にちを頂く可能性がございます事ご了承お願いいたします。

〇○様のご来店心よりお待ち申し上げております。

バイオプログラミング 後藤

ここで実際直接阪急百貨店でテストをしてもらったところ、想像以上に効果を実感したのでインナータイムセス107Dとスカルプエッセンス(キューラ)107Dの購入に至りました。

当時の記事については下記をご覧ください。

デンタルタイムセス107Dの効果について質問してみた

バイオプログラミング 後藤様

お世話になります。〇〇です。
こちら商品気に入ったので大阪の阪急百貨店で
「ティアラリーン107Dインナータイムセス」と「スカルプケア」を購入をさせていただきました。

もう1点ご質問なのですが「デンタルタイムセス」の使用後ですが
バイオプログラミングの効果を発揮させるため「モンダミンやリステリン」など使用しないほうが良いでしょうか?

レプロナイザーやヘアビューロンも使用する際は
逆に他社のオイルを使わないほうが良いというのがあったり、
シャンプーやトリートメントも「密度のせ」などありましたので
「デンタルタイムセスのみを使用」したほうが良いかご相談をさせていただきました。

よろしくお願いいたします。

担当者の回答

〇○様

ご返信を頂戴致しまして誠にありがとうございます。
また、阪急百貨店にもご来店いただきまして製品ご購入下さり重ねてお礼申し上げます。

ご質問について下記回答申し上げます。

「デンタルタイムセス」の使用後に
バイオプログラミングの効果を発揮させるため「モンダミンやリステリン」など使用しないほうがよいかに関しましては
あいにく検証を行っていない為、ご回答が致し兼ねます事申し訳ございません。

また、
他社様の製品につきましては詳細が分かりかねますため具体的なご案内が出来かねます事ご了承ください。

今後もバイオプログラミングの技術にて〇〇様がより美しくなるお手伝いをさせて頂けますと幸いでございます。
どうぞよろしくお願い致します。

バイオプログラミング 後藤

個人的な予想ですが「使用しないほうがよさげ」だとおもっています。

バイオプログラミングの製品はどれも「同じシリーズ」で使わないと意味がないわけではないですが、レプロナイザーの場合は「オイルを使ったりすると逆にダメージが発生をする」など説明書にも記載がされています。

そのためデンタルタイムセスの上から他社製品の物を使うという形になると効果が薄れるのではないかと私なりの見解があります。

デンタルタイムセスの効果について更に深掘りしてみた

バイオプログラミング 後藤様

お世話になります。〇〇です。
下記早速ご丁寧に返信いただきありがとうございました。

デンタルタイムセスを使用した後、
顔のフェイスラインがすごく引き締まり、口角も上がったような気がするのですが
これもバイオプログラミングの効果という形になるのでしょうか?

担当者の回答

〇○ 様

こちらこそご丁寧なご返信をいただきまして誠にありがとうございます。

デンタルタイムセスを使用した後、
顔のフェイスラインがすごく引き締まり、口角も上がったような気がするとのこと

バイオプログラミングの効果は、もともとご自身が持っている本質的な美しさを導き出すこととご案内いたしております。

このたび〇○様からの嬉しいお言葉をお伺いし、〇○様がご体感くださっていること私共も大変うれしく思っております。
お声をお寄せいただきありがとうございました。

尚、製品についてお気軽にお問い合わせいただける窓口も設けておりますので
こちらも併せてご案内致します。
■バイオプログラミング窓口
0120-710-971
10:00~17:00(土日・祝日・年末年始などを除く)

今後も〇○様がさらに美しくなるお手伝いをさせていただけたら幸いでございます。
バイオプログラミング製品をぜひ末永くご愛用ください。
どうぞよろしくお願い致します。

バイオプログラミング 後藤

後半はほとんどコピペに近しいかもしれませんが、とりあえず「美しさを引き出す」の連続回答でした。

具体的にキューティクルにどういった作用をするかなど回答を得られなかったり、本当に表面上のみしか公式サイトにも書いていないので余計「胡散臭い」と世間から言われてしまうのだと思います。

実際に私自身も効果を実感しており、ヘアケア製品からドリンクまで幅広くバイオプログラミング製品で統一をしております。本記事の最後に過去の様々なレビュー記事をあげておりますので併せてご覧ください。

相当何かない限り、私は一生バイオプログラミングの製品を使っていくと言い切っても良いほど「使った人にしか分からない絶大な効果」というものを実感しております。

いや本当に科学的根拠とかも公開されておらず不思議で仕方がないんですけどね。。。いやでもこれは本当にすごい。

実際に使用してダイソンよりもレプロナイザー、ReFaよりもレプロナイザーだと感じた私はこれからもずっとバイオプログラミング製品を愛用し続けていきます。

私の過去のバイオプログラミング製品のレビュー・口コミ記事はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました