New Article

【NFT】ついにAZITOがリビール!3枚リビールした結果とは?

コラム

こんにちは。Nagiです。

当メディアでは下記のように過去に様々なNFTや暗号資産に関する記事を執筆させていただきました。

そんな本日はタイトル通り2022/9/4にようやく「AZITOを3枚分リビール」してみたのでどのようなものが当たったのかご紹介をさせていただきます。

今回の記事では下記の3点についてピックアップをさせていただきました。

  • 私の3枚のNFTについて
  • 独創的なデザインがすごすぎる件
  • リビール後もFPが崩れない件

それでは上から順に解説をしていきます。

・私の3枚のNFTについて

私の場合は1WLでしたので、MAX3枚までのmintが可能です。まず結論からお伝えしますと今回リビールしたNFTは下記の通りでした。

この独創的なデザイン・・・NENとはまた違った個性的なイラストが所有欲を満たしてくれます。
さらにいえば今回リビールしたもので、rank50のNFTが入っていたのも驚きです・・・!

ランクの味方については「Trait Sniper」で確認ができるので、プロジェクトを検索後に所持NFTのナンバーをいれてご参照ください。

あまりにも気に入りすぎて早速discordもtwitterもアイコンを変更してみましたが、過去1気に入っていたりします。笑
スポンサーリンク

独創的なデザインがすごすぎる件

Twitterで様々なaziterの方々のリツイートを見ていたのですが、どれもこれも個性的すぎて「被り」がないのでは?と思えるほどの種類の多さです。

これらの大量のNFTを15000点から3000点まで絞ったファウンダーであるtakaさんの作業量も半端ないですよね。改めて彼の陰ながらの血が滲む努力を称賛します。

takaさんに関する記事については先日執筆させていただいた下記記事をご覧ください。

リビール後もFPが崩れない件

大抵どのプロジェクトもリビール後というのは0.01-0.1ethほど一気にガクッと下がるのが大半ですが、AZITOではほとんど下がらず普通に中には「0.2-0.35eth」など高額な価格で取引されているものもありました。

これは「ただPFP用」にするだけでなく、1枚のNFTが「土地になる」という特典がついているからですね。そちらについては先日の記事「今月買ってよかったもの」のAZITOコンテンツ部分にてご紹介をさせていただいておりますので併せてご覧ください。

リビール時の盛り上がりもそうですが、まさに売って終わりではなくこれからがスタートであると構えられているAZITOの動きを今後も見逃せません。

もし少しでもAZITOに興味を持った方がいらっしゃいましたら、是非ファウンダーのtakaさんをフォローしてみてはいかがでしょうか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

本日はタイトル通り2022/9/4にようやく「AZITOを3枚分リビール」してみたのでどのようなものが当たったのかご紹介をさせていただきました。

まだまだ可能性を秘めたプロジェクト「AZITO」はゆくゆくは1eth以上で取引されるプロジェクトになるであろうと勝手に予想をしていたりします。笑

NFTについてまだ知らないという人も、人生初NFTを「AZITO」にしてみるというのも悪くない選択ですね!

改めて今回の記事では下記の3点についてピックアップをさせていただきました。

  • 私の3枚のNFTについて
  • 独創的なデザインがすごすぎる件
  • リビール後もFPが崩れない件

当メディアでは下記のように過去に様々なNFTや暗号資産に関する記事を執筆させていただいておりますので併せてご覧ください!

コラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Nagi Rhythm
タイトルとURLをコピーしました