新着記事

【ついに発売】バイオプログラミングゼロクラブで27Dシリーズが登場。今すぐ買うしかない

ミニマリスト
この記事は約4分で読めます。

こんにちは。Nagiです。

当サイト(Nagi Rhythm)は現在1500記事以上投稿しており、過去に様々なバイオプログラミング製品に関する記事をご紹介させていただきました。

本日はタイトル通り「バイオプログラミングシリーズの中でも旧製品を破格で販売しているバイオプログラミングゼロクラブから27Dが発売」ということで記事にさせていただきます。

まず結論からお伝えするとめちゃくちゃ美意識が高い人でない限り、一般人においては27Dで十分です。

スポンサーリンク

27Dシリーズの730mlが6000円で買えるのはほぼタダ

いまだに僕自身はトリートメントを27Dのものを愛用していますが、正直男性であればこれで十分。というか7Dくらいでも十分なレベル。

これは僕の髪ですが、めちゃくちゃハイトーンにしている場合でさえ、27Dでも切れ毛・枝毛一切なしでめちゃくちゃ効果を感じられたので普通の人においてこれで十分すぎるんですよね。

実際に使っている人の声をSNSで検索してみたのでご紹介しますと以下の通り。

多くの方が大絶賛しているのが分かると思います。使った人にしか分からないのがバイオプログラミング。実際に僕自身も自腹を切って過去記事で大量にご紹介をしております。

これでも決して安くない買い物にはなりますが、「借金をしてでもバイオプログラミング製品は使い続けろ」というのが自分のモットー。

「禿げるくらいなら死を選ぶ」くらいの美意識の高さがある人はバイオプログラミング製品を使うのがかなり向いているでしょう。

なんとなく怪しいと思われる方は大抵ReFaに逃げてしまいますが、ReFaと比にならない良さがあるのがバイオプログラミング製品です。是非お安くお求めが可能な今の時期に是非買ってみてください。僕も残り50mlもないくらいなので買い増しをします。

私の過去のバイオプログラミング製品のレビュー・口コミ記事はこちら

 

ミニマリスト
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Nagi Rhythm|30代独身男性ミニマリストブログ
タイトルとURLをコピーしました