New Article

【アサデス出演】HYDE愛用のカーゴパンツとは?

ファッション

こんにちは。Nagiです。

当メディアは現在1000記事以上毎日記事を更新しており、様々なアーティストの着用アイテムについてご紹介をさせていただきました。

そんな本日はタイトル通り、L’Arc〜en〜CielのHydeさんが着用されているカーゴパンツについてご紹介をさせていただきます。

今回の記事では下記の3点についてご紹介をさせていただきました。

  • HYDE愛用のカーゴパンツはA.F ARTEFACT
  • A.F ARTEFACTの世界観とは?
  • HYDEさんは最近かなり愛用中

それでは上から順に解説をしていきます。

スポンサーリンク

HYDE愛用のカーゴパンツはA.F ARTEFACT

まず結論からお伝えしますとタイトル通りA.F ARTEFACTのカーゴパンツを愛用しています。

ファンの方であればこの写真を見た瞬間もう一瞬でわかるようなA.F ARTEFACTの世界観がしっかりと出ていますよね。ちなみにパンツは下記のものになります。

価格はぶっちゃけかなり高価ではありますが、安心の日本製で品質もかなりしっかりした作りになっており、長い間あなたを寄り添ってくれるパンツの1本になっています。

A.F ARTEFACTの世界観とは?

まず結論を一言でお伝えしますとRickOwensのようなダークな世界観も持ちつつ、ややストリートにふったような世界観になっていますね。

簡単にA.F ARTEFACTの概要をご紹介させていただきます。

A.F ARTEFACT

「デザイン性と主観的現実によるリアルクローズ」をコンセプトに、リラックス感があり心地よさが感じられる素材使いで、着る人の個性を引き出せるようなフォルムや、リーン&ロングなバランスを追及。

A.Fの “A”は「ARTE」 デザイン性やアート的なとらえ方。
“F”は「FACT」 主観的現実(その時のデザイナーの感情や意志)としてとらえる。

Designer_高塚佳樹
大阪文化服装学院を卒業後、アパレルメーカーにてデザイン、パターン、縫製などを経験。
2009AWよりアパレルメーカーに基づき、A.F HOMMEとしてブランドを設立。
2016AWから、A.F ARTEFACTにブランド名を改め、パリに展示会を移し新たにスタート。

HYDEさんは最近かなり愛用中

最近のHYDEさんはこちらのパーカーもA.F ARTEFACTのものでして様々なメディアでも愛用しています。

こちらのパーカーの七部袖バージョンも愛用されています。

ここ最近A.F ARTEFACTのアイテムばかりを愛用しているHYDEさん。ステージではkmriiやif six was nineなどアーティスティックなアイテムが多い印象ですが、普段着は圧倒的にAFを愛用されている印象があります。

是非みなさまもHYDEさんと同じ服を一度手にしてみてはいかがでしょうか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

本日はL’Arc〜en〜CielのHydeさんが着用されているカーゴパンツについてご紹介をさせていただきました。

改めて今回の記事では下記の3点についてご紹介をさせていただきました。

  • HYDE愛用のカーゴパンツはA.F ARTEFACT
  • A.F ARTEFACTの世界観とは?
  • HYDEさんは最近かなり愛用中

当メディアは現在1000記事以上毎日記事を更新しており、様々なアーティストの着用アイテムについてご紹介をさせていただいておりますので併せてご覧ください!

created by Rinker
¥24,800(2022/12/07 13:06:42時点 Amazon調べ-詳細)
タイトルとURLをコピーしました