新着記事

【写真大量】HYDEのAppleWatchのバンドについて調査してみた

ファッション
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。Nagiです。

当メディアは現在1000記事以上毎日記事を更新しており、様々なラルクアンシエルのHYDEさんに関する記事を執筆させていただきました。

そんな本日はタイトル通り「写真大量付きでHYDEが愛用しているAppleWatchのベルト」についてご紹介をさせていただきます。

まず結論からお伝えしますとサードパーティー製のスポーツループ黒タイプを愛用されています。

それでは早速大量のお写真と同時にご紹介をさせていただきます。

バンドサイズはかなり細めでレディースを連想させるようなバンドサイズであることが分かります。Apple公式だとここまで細いものは存在しないので、おそらくサードパーティ製であることが分かりますね。

ちなみにケースサイズは割と大き目かつアルミですので、series7の45mmもしくはSE44mmのタイプものを愛用されているのが分かりますね。

HYDEさんと同じAppleWatchを使ってみたい方は是非ご参考ください!

当メディアは現在毎日1000日以上更新をしており、過去に様々なHYDEさんに関する記事やファッションに関する記事をご紹介しておりますので併せてご覧ください!

ファッション
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Nagi Rhythm|30代独身男性ミニマリストブログ
タイトルとURLをコピーしました