【大阪ダービー】4/23 生のローランドを拝んできた!【セレッソvsガンバ】

ローランドまとめ

こんにちは。Nagiです。

当メディアでは下記のように過去に様々なローランドさんに関する記事を900記事以上執筆させていただきました。

そんな本日はタイトル通り、4/23に大阪ダービー「セレッソvsガンバ」があり、ローランドさんもいらっしゃったので実際に足を運んできて、私自身の手でローランドさんの写真を撮影してきました。

今回の記事では下記3点についてピックアップをさせていただきました。

  • 今回もアップルウォッチを着用
  • 髪の毛がツヤツヤ
  • 愛想がめちゃくちゃ良い

それでは上から順に解説をしていきます。

スポンサーリンク

今回もアップルウォッチを着用

ローランドさんの腕時計といえば3500万越えのパテックフィリップのイメージが非常に強かったところですが、ここ数ヶ月の間は常にアップルウォッチの45mmを愛用されており、実際当日もアップルウォッチをご使用されていました。

数年前、ローランドさんは自身のブログにてアップルウォッチを悩んだけど買わなかったと書かれているのですが、やはり便利すぎたが故にアップルウォッチを常に愛用されているのが分かりますね。

そして会場でもほとんどすれ違う方々がアップルウォッチを手首にされているほど、今となってはまるでスマートフォンを持つのと同等レベルかのようにアップルウォッチが浸透していることが分かりますね・・・!

ちなみにローランドさんは下記番組の時代からアップルウォッチを愛用されていることを確認できており、記事にさせていただいております。

髪の毛がツヤツヤ

実際私自身のこの目で見かけたのですが、本当に髪がツヤツヤでオーラが半端なかったです。

相当髪にお金をかけているであろうと思えるほどの艶感であり、金髪を黒染めにした部分がほとんどなくなっており、茶色くなっている部分がなくなっていました。

ちなみにローランドさん自身が7月に30歳になるのを記念にホストを復活し、なんと金髪も復活する予定とのことなのでまたブロンドロングヘアを見られるのが楽しみですね。

ローランドさんのヘアケア方法のまとめ記事はこちら

ざっくりとローランドさんのヘアケア記事を当メディアでまとめているのでご紹介をさせていただきますね。

ローランドさんのシャンプーはこちら

ローランドさんのワックスはこちら

ローランドさんのドライヤーはこちら

ローランドさんのヘアオイルはこちら

愛想がめちゃくちゃ良い 

私自身、様々な芸能人をみたことがありましたが過去1を争うほどローランドさんの愛想が素晴らしく、周りの人たちに囲まれても常に笑顔で大変素晴らしいなと思いました。

笑顔で手を振ったり、ピースをしたり、いくらでも人が溢れてくるのにゆっくりと歩いて、所作も美しく「そりゃ成り上がるわな・・・」と思うほどのオーラでした。

セレッソ戦でしかなかなかお目にかかる機会がないですが、また関西に来られる際はお目にかかりたいなと思いましたね。

余談ですが、、

ローランドさんが当日こちらの新しいブーツを履かれていました。

レースアップタイプのドクターマーチンを連想させるかのようなブーツであり、最初はドクターマーチンのものかと思ってお調べしたのですが商品一覧になく、クリスチャンローランドでもなく、ミニマスにもなかったのでおそらくどこかのブランドの新商品なのかもしれません。

ローランドさんといえばヒールタイプのブーツを履かれていたので、こういったソールのブーツは新鮮で非常にお似合いでした。ミニマスの動きも非常に楽しみで仕方ないですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

そんな本日はタイトル通り、4/23に大阪ダービー「セレッソvsガンバ」があり、ローランドさんもいらっしゃったので実際に足を運んできて、私自身の手でローランドさんの写真を撮影してきたのでご紹介をさせていただきました。

改めて今回の記事では下記3点についてピックアップをさせていただきました。

  • 今回もアップルウォッチを着用
  • 髪の毛がツヤツヤ
  • 愛想がめちゃくちゃ良い

当メディアでは下記のように過去に様々なローランドさんに関する記事を900記事以上執筆させていただいておりますので併せてご覧ください!

ローランドに関する900記事以上のまとめ記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました