New Article

【ローランド出演】「有名人デパート」で過去最高の名言数を更新!

ローランドまとめ

こんにちは。Nagiです。

当メディアでは下記のように過去に様々なローランドさんに関する記事を900記事以上執筆をさせていただきました。

そんな本日は昨夜放送された「有名人デパート」に出演されたローランドさんに関する記事を執筆させていただきます。

まず結論からお伝えしますと下記の3点の通りとなりました。

  • ミニマリストのため出品できるものは何もない
  • とにかく筋トレさえしておけば問題ない
  • 良い食事をしてみるということ

それでは上から順に解説をしていきます。

スポンサーリンク

ミニマリストのため出品できるものは何もない

今回トップバッターの新庄剛志さんの企画のように「思い出のモンクレールのダウンジャケットをオークション形式で出品」をするという番組だったのに関わらず、ローランドさんの場合は「ミニマリストのため1点1点全てが大事なものであるため何も出品ができない」というのが非常に印象的でした。

そのため、今回はローランドさんがプロデュースをして普段毎日スウェットで格好良くないパパを格好良くするという企画になりました。

「ジャケットも1着しか持っていない」ことをテレビでも特集されていましたが、1点1点物を大切にするって本当に良いですよね。

ローランドさんのファッションについては下記記事にてご紹介をさせていただいております。

とにかくプロデュースが大成功に収まる!

1番手っ取り早く自分のことを変えるのは「外見」であると今回おっしゃられていたように、実際にローランドさんは最新の自著「君か、君以外か。」で整形をされていたことを告白されていました。

今回GAPで新しい服をローランドさんが自腹を切って購入をされたり、髪型も自分が経営されるサロン「エスカーラ」にて髪を格好良く整えることで一気に見違えるほど外見が向上されており、ローランドさんの本気度というのが痛いほど伝わってきました。

そして今回番組でもおっしゃっていましたが、外見を変えることで内面や精神面部分にもリンクをするため一気に背筋や姿勢、自信に満ち溢れた男らしさが出ており、本当に大成功であると感じさせられましたね。

とにかく筋トレさえしておけば問題ない

まず結論からいえばたった1日密着で筋トレをするだけでここまで雰囲気が変わるのかということでした。

もちろん1日したところでなかなか見た目に変化は起きませんが、テストステロンによる作法なのかとにかく自信に満ち溢れた雰囲気が漂っており、まるで見違えるほど変わっていたんですよね。

ローランドさんが以前もInstagramにて書かれていましたが本当に世の中の男性は「筋トレと脱毛」さえしておけばなんとかなるんじゃないかと思わされるほど格好良くなられていたのが印象的です。

実際私自身がローランドさんの影響を受けて筋トレを1年間継続したり、実際にローランドさんの経営される脱毛サロン「ローランドビューティーラウンジ」にて脱毛をしてみた記事をご紹介しておりますので併せてご覧ください。

私自身が筋トレを通して変わったこと

まず元々クヨクヨしたりする性格だったのですが、筋トレをスタートしてから全くそんなことがなくなりました。

こちらはローランドさんのモーニングルーティンでもご紹介をされていましたが「新人ホストに技術指導することもあるけど、とりあえず筋トレしとけって言ったら案外スッキリしましたと言われることが多い」とおっしゃられており、当時の私はまだ筋トレをしていなかったのですがこの発言を聞いてから筋トレをするようになり、本当に精神面への向上がすごく見受けられました。

毎日が不安だったり、マイナス思考である人こそ是非筋トレを始めていただきたいところですね。

良い食事をしてみるということ

今回、プロデュースしたご夫婦を超高級レストランへと招待をされていたのも非常に印象的です。

「良い食事をすると、良い時間を過ごすことができる」というのは、こちらもローランドさんのモーニングルーティンの格言でもあり、私が1から食器やフライパンを買い直したきっかけの1つでもあります。

「ただ胃に入ればいい」とお考えの方は是非ともローランドさんが最も影響を受けたと語る「フランス人は10着しか服を持たない」を読んでから毎日を丁寧に過ごしてみると良いかと思います。

created by Rinker
¥679(2022/07/05 22:27:47時点 Amazon調べ-詳細)

良いレストランに出向くと、良い接客を受けることができてあらゆる学びにも繋がります。

そんな私もがっつり影響を受けて定期的マリオットホテルで食事をしたりすることが増え、過去に様々な感想を書かせていただいておりますので併せてご覧ください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

そんな本日は昨夜放送された「有名人デパート」に出演されたローランドさんに関する記事を執筆させていただきました。

改めて結論をお伝えしますと下記の3点の通りとなりました。

  • ミニマリストのため出品できるものは何もない
  • とにかく筋トレさえしておけば問題ない
  • 良い食事をしてみるということ

当メディアでは下記のように過去に様々なローランドさんに関する記事を900記事以上執筆をさせていただいておりますので併せてご覧ください!

ローランドに関する900記事以上のまとめ記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました