New Article

【爆報】ついにローランドが安定の金髪に!断然黒より格好いい!

ローランドまとめ

こんにちは。Nagiです。

当メディアでは下記のように過去に様々なローランドさんに関する記事を900記事以上執筆させていただきました。

そんな本日はタイトル通り、ローランドさんがついに1年3か月の時を経て金髪ブロンドに戻ったのでご紹介をさせていただきます。

今回の記事では下記の3点についてピックアップをさせていただきました。

  • 金髪が似合過ぎる件
  • ローランドも多分アルバージュブリーチ
  • 金髪の最大のメリット

それでは上から順に解説をしていきます。

スポンサーリンク

金髪が似合過ぎる件

おそらく全人類の中でも金髪ロングが最も似合う著名人だと思っており、正直なところ黒髪のローランドさんはあまり好きではなく、やはり安定なのは圧倒的に黒髪だなあとこの1年3か月常に思っておりました。

ちなみにローランドさんが黒髪にした本当の理由というのは下記にてご紹介をさせていただきました。

まださらにもう1回ブリーチ

まだオレンジっぽさが残っているのでもう1回ブリーチをされるとのこと。

こまめに根元のみをブリーチする場合だと頭皮の熱ですぐに浸透をするのですが、おそらく毛先までしっかりと色が抜けきらなかったのだと思います。

もちろんダメージはその分蓄積されますが、私自身もかれこれ10年ほど金髪にしており、どれだけ傷んだとしても金髪の中毒性はやばいです(笑)

追記:2回目のブリーチがこちら

やはり1回目と2回目じゃ比べものにならないほど綺麗なブロンドになりますね✨

ローランドも多分アルバージュブリーチ

おそらくですが、ローランドさんのブリーチも並大抵のそのへんにあるケアブリーチではなく、バイオプログラミングの「アルバージュブリーチ 27D」を使用していると思います。

そうではないとなかなかこの長さで金髪を維持するのは難しく、どんどん毛先がタンポポのように千切れていってしまうことがあります。

Youtubeでもご紹介をされていましたが、こまめにブリーチをされており、しっかりとトリートメントもされているのが印象的ですね。

金髪の最大のメリット

先ほどもご紹介をさせていただきましたが、私自身もかれこれ10年以上金髪を維持し続けており最大のメリットというのは「キャラが確立できる」と言うことだと思います。

正直金髪というのは維持やらケアも大変ですし、実はお金もめちゃくちゃかかるという富豪がする趣味のようなものだと思っています。

毎月のようにブリーチをされる方の毛先を見てみてください。おそらくですが、どれだけ良いヘアケア剤を使っているとしてもボロボロだと思います。

それでも「金髪キャラ」というのはそれだけで名前や顔を絶対に覚えてもらえますし、私はハゲるまで金髪をやめるつもりもありません。

ちなみにローランドさんはヘアケア剤として、無印良品の「オリーブオイル」を使用されております。こちらのついては下記記事にてご紹介をしておりますので、併せてご覧ください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

そんな本日はローランドさんが突然金髪を復活されたとのことで記事にさせていただきました。

いやーそれにしてもやはりローランドさんといえば絶対的に金髪のほうが似合うと確信をしましたね。黒も似合わないわけではなかったのですが胡散臭さみたいなのが出てしまって、金のほうがローランドさんらしさみたいなのがあって改めて最高ですね。

改めて今回の記事では下記の3点について書かせていただきました。

  • 金髪が似合過ぎる件
  • ローランドも多分アルバージュブリーチ
  • 金髪の最大のメリット

ローランドさんの本についてもレビューをしておりますので、気になった方は是非一度レビュー記事をご覧ください。

ローランドに関するまとめ記事一覧はこちら

タイトルとURLをコピーしました