新着記事

【2023年版】HYDE着用のワイドパンツとは?【ファッション】

ファッション
この記事は約5分で読めます。

こんにちは。Nagiです。

当サイト(Nagi Rhythm)は現在毎日1000日以上更新をしており、下記のように過去に様々なHYDEさんに関する記事を執筆させていただきました。

そんな本日はタイトル通りHYDEさん愛用のワイドパンツについてご紹介をさせていただきます。

まず結論からお伝えしますと、前回のパーカーと同じくAF.ARTEFACTのパンツになります。

created by Rinker
¥3,800(2024/06/18 22:03:31時点 Amazon調べ-詳細)
スポンサーリンク

HYDE愛用パンツはAF.ARTEFACTの新作

いきなりですがこちらのHYDEさんのパンツをご覧ください。

こちらAF.ARTEFACTのデザイナーに聞いたところ、なんとHYDEさんはこの全く同じパンツを3本お買い上げ。

そしてロイヤルフラッシュ(通称ロイフラ)別注タイプのパンツとのことでした。お調べしてみるとこちらですね。

うん、完全一致。最近はラルクでもこのセットアップを着用されていましたね。

前回「アサデス」で愛用されていたパンツもAF.ARTEFACTのパンツでしたが、少しデザインが異なったパンツになっていますかね。

同じパンツを3本買うというミニマリストさ

それにしても同じ服を3着も買うというのは相当気に入らなければそこまでできません。

私も同じJULIUSのカットソーを3枚所持していますが、めちゃくちゃ気に入っているためかれこれ3年愛用しています。

これらのことから「服を選ぶ」という無駄な行為の選択を極限まで減らそうと努力をされているのかもしれません。

ちなみにHYDEさんはご自身が「ミニマリスト」である発言をされており、当時の記事については下記にてまとめておりますので併せてご覧ください。

HYDEさんといえばスキニーパンツというより常にワイドパンツのイメージがありますよね。

ここまでワイドパンツが似合う男性の方はほとんどいらっしゃらないですし、今後もHYDEさんの動向に注目をしていけたらと思います。

他にもHYDEさん愛用のAF.ARTEFACTの服が楽天にもありますので、ぜひ一度ご覧ください。

HYDEについてまとめた記事はこちら

ファッション
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Nagi Rhythm|30代独身男性ミニマリストブログ
タイトルとURLをコピーしました