新着記事

【約7万円】HYDE愛用DITAのサングラスを買ってみたのでレビュー【かなり良い】

ファッション
この記事は約5分で読めます。

こんにちは。Nagiです。

当サイト(Nagi Rhythm)は現在毎日1000日以上更新をしており、過去に様々なHYDEさんに関する記事を執筆させていただきました。

そんな本日はタイトル通りHYDEさん愛用のDITAのサングラスであるBELIEVERを買ってみたのでご紹介をさせていただきます。

まず結論からお伝えしますと下記の通りです。

  • さすがDITA、めちゃくちゃ造りがしっかりしている
  • 高級感がえぐい件
  • 薄いレンズのため全くいやらしさがない

それでは上から順に解説をしていきます。

created by Rinker
¥3,800(2024/06/24 22:34:41時点 Amazon調べ-詳細)
スポンサーリンク

さすがDITA、めちゃくちゃ造りがしっかりしている

テキストでお伝えするよりも、お写真でお伝えするほうが分かりやすいかと存じますのでお写真を大量にご用意させていただきます。

以前もDITAのサングラス(LAGEOS)を愛用しておりましたが、やはりDITAならではのクリエイティブが詰まっており「誤って踏んだりしない限り一生使っていける」と言っても過言ではないほどクオリティーが高いです。

詳しくは下記記事をご覧ください。

高級感がえぐい件

今回HYDEさんと同じゴールドタイプをピックしたのですが、純金かと錯覚をするほどのゴージャスな高級感・・・。

DITAといえば下記イメージのような「ワイルド/男くさい/土臭さ/海外セレブ」などの単語が似つかわしいイメージが強いのですが本作の「BELIEVER」においては全くそんな印象を受けません。

HYDEさん愛用 DITA BELIEVERはとにかく上品な印象

この投稿をInstagramで見る

Hyde(@hydeofficial)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

95(@forever.be.hy)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

95(@forever.be.hy)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

Arisa.(@arisa_xhidex)がシェアした投稿

ステージ以外のシーンでは様々な場所で活用していますね。

薄いレンズのため全くいやらしさがない

カラーが極限まで薄いパープルレンズのため、日本人がかけても全くいやらしくありません。

日本人がサングラスをかけると「イキっている」みたいな感じになりがちですが、薄いレンズで完全に目が見えている状態ですので「ほぼ眼鏡」に近い形です。

個人的には「好きなら全然問題ない」ですが相当なセレブ感漂う人でない限り、なかなかサングラスが似合う日本人はいないと思っています。

印象的にもどうしても身構えてしまうのもあるので、その点「最初から目が見えている」ということから室内でも全然いやらしさがないので様々なシーンでも活用できそうです。

サングラスショップ「Re:TRUST」さんの対応が神

今回は「唯一HYDEさんのカスタムレンズ」まで対応をされていた「Re:TRUST」さんにて購入をしました。

購入時のサポートから購入後のアフターサポートまですごく丁寧にして頂き、なんとオンラインではあるのに関わらず名刺まで頂きすごく気持ちの良い買い物でした。

もちろんレイバンのサングラスを3本買えるほどの高い買い物でもありますが、ここまで丁寧に接客をしていただいたのもあって購入の決め手になりました。おそらく他ショップだと買っていなかった場合もあります。

改めて接客の大事さ、たとえオンラインであっても人付き合いの大事さやお客様を大切に思う気持ちや対応スピードなど勉強になりました。Re:TRUST EYEWEARの店長様ありがとうございました!

HYDEさんと同じパープルレンズを用いたDITA BELIEVERはこちら↓

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

本日はタイトル通りHYDEさん愛用のDITAのサングラスであるBELIEVERを買ってみたのでご紹介をさせていただきました。

改めて結論をお伝えしますと下記の通りです。

  • さすがDITA、めちゃくちゃ造りがしっかりしている
  • 高級感がえぐい件
  • 薄いレンズのため全くいやらしさがない

当メディアは現在毎日1000日以上更新をしており、過去に様々なHYDEさんに関する記事を執筆させていただいておりますので併せてご覧ください!

ファッション
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Nagi Rhythm|30代独身男性ミニマリストブログ
タイトルとURLをコピーしました