こんにちは。Nagiです。
当サイト(Nagi Rhythm)は現在1500記事以上投稿しており、過去に様々なデニムの経年変化に関する記事をご紹介させていただきました。
本日はタイトル通り、ユリウスのデニムとAF.ARTEFACTのスウェットをクリーニングに出し終えて経年変化がどのように生まれたかご紹介をしていきます。
ユリウス→かなりいい感じ
すみません、今まで完全にFAGASSENT崇拝でしたがユリウスも悪く無いですね。ご覧の通り、めちゃくちゃ良い抜け感。
裾周りもこんなに綺麗に抜けるとは思いもしませんでした。
んー、デニムはデニムブランドと完全に考えてましたが、ユリウスも全然悪くなかったです。スキニーはリピ決定。
バックシルエットも最高です。
AF.ARETEFACT→経年変化ではない
HYDEさん着用の全く同型のスウェット。とにかくダル着に最適。なのにおしゃれ。
デニムではないため、経年変化とかは特にありませんが良い感じのクタクタ感が出てきました。
裾は相当長いためボロボロ。破れすぎワロタ。
それでもこの半年間、いい感じになってくれました。デニムではないけれど、これからも良い感じに育ってくれることを願います。
改めてこの少ない服の中でやりくりをする楽しさを実感します、服は10着限定もいけるし、8着でもいけるし、一気に増やして14着くらいでもいい。
改めて制限のある中でおしゃれを楽しんでいこうと思います。