新着記事

【ミニマリストしぶ絶賛】YOICHAについて徹底解説!

ミニマリスト
この記事は約4分で読めます。

こんにちは。Nagiです。

当サイト(Nagi Rhythm)は現在毎日1000日以上更新を続けておりまして、過去に様々なミニマリストに関する記事をご紹介させていただきました。

そんな本日はミニマリストしぶさんが大絶賛されているYOICHAについて記事を執筆させていただきます。

本記事は「お酒をやめようかな」と悩まれている方にこそ是非読んでいただきたい記事でして、もし日常お酒を飲む習慣がない方にも是非読んでいただきたいです。

今回の記事では下記3点についてピックアップをさせていただきます。

  • YOICHAとは?
  • YOICHAの成分とメリット
  • 気になるお味とは?

それでは上から順に解説をしていきます。

スポンサーリンク

YOICHAとは?

YOICHAとはまず結論からいえばコロナ禍だからこそできたノンアルコール型のCBDドリンクです。

CBDときくと警戒されたり日本だと「大麻=危険=犯罪者」というイメージですが、実際はそんなことなく医療でも使われているものです。

YOICHAの想い

健康に気遣い今となっては「あえてお酒を飲まない人」という人も多くいるでしょう。

大人になると「お酒=癒し」と感じ、つい飲みすぎてしまったり、そもそも好きでもないお酒を飲んだりしてしまい次の日仕事にならないなんてことも経験したことがある方もいるでしょう。私自身何度も経験してきました。

YOICHAは、それらのストレスを感じている方に新しい癒やしの時間を提案してくれるもので、自宅でのリラックスタイムや恋人、親友との夜更かしのお時間を素敵な時間に変えてくれる新商品です。

YOICHAの成分とメリット

まず主な原料としては具体的に下記三点となっています。

  • かなやみどり
  • ダマスクローズ
  • CBD

茶葉は日本および世界各地の茶葉を集め、お茶の楽しさを届ける専門店「7T+」さんからサポートされています。

なかでもダマスクローズでは「薔薇の女王」と呼ばれている品種であり、その香りは合成香料での再現が非常に困難だと言われています。

見た目の美しさよりもその際立った香りのために天然香料原料として栽培されることが多い品種であり、おいしい一杯をお届けできるよう味にこだわられています。

YOICHAのメリット

まず結論からいえば水溶性CBDが使用されているため粒子を通常より1/100以下に極小化(ナノ化)させているため、高い体内吸収率を実現しています。

さらにISO取得工場で生産されていたり茶葉の種類ごとに配合量や抽出時間を調整し、1本1本丁寧にボトリングされているため品質を徹底されているのもポイントですね。

気になるお味とは?

まず結論からいえば紅茶のお味です。

夜に飲む感じというよりかはお昼に飲むようなお味とのことで、どなたからも愛されるようなお味だということが分かりますね。

是非みなさまも手にとってみてはいかがでしょうか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

本日はミニマリストしぶさんが大絶賛されているYOICHAについて記事を執筆させていただきました。

「お酒をやめようかな」と考えられている方や「夜にリラックスしてチルな時間を過ごしたい」という方にこそおすすめしたいのが「YOICHA」です。

お酒の代わりに、サウナの代わりに、タバコの代わりに是非YOICHAはいかがでしょうか?

改めて今回の記事では下記3点についてピックアップをさせていただきました。

  • YOICHAとは?
  • YOICHAの成分とメリット
  • 気になるお味とは?

当メディアでは下記のように過去に様々なミニマリズムに関する記事を200記事以上執筆させていただいておりますので併せてご覧ください!

ミニマリストしぶに関する記事はこちら

【レビュー】ミニマリストしぶ「手放す練習 ムダに消耗しない取捨選択」感想まとめ【要約】

[要約]ミニマリストしぶ「手放す練習 ムダに消耗しない取捨選択」を読んだ感想
こんにちは。Nagiです。 当サイト(Nagi Rhythm)は現在毎日1000日以上更新を続けており、過去に様々なミニマリストに関する記事をご紹介してきました。 そんな本日はミニマリストしぶさん新著「手放す練習 ムダに消耗しな...

【ミニマリストしぶ絶賛】EMIL NAKIJINのホテルが美しすぎる

【ミニマリストしぶ絶賛】EMIL NAKIJINのホテルが美しすぎる
こんにちは。Nagiです。 当サイト(Nagi Rhythm)は現在毎日1000日以上更新を続けておりまして、過去に様々なミニマリストに関する記事をご紹介させていただきました。 そんな本日はミニマリストしぶさんが絶賛されていたミ...

【ミニマリストしぶ流】床の色と照明にこだわろう

【ミニマリストしぶ流】床の色と照明にこだわろう
こんにちは。Nagiです。 当サイト(Nagi Rhythm)は現在毎日1000日以上更新を続けておりまして、過去に様々なミニマリストに関する記事をご紹介させていただきました。 そんな本日はタイトル通りミニマリストしぶさんの動画...

【ミニマリストしぶ出演】「やすとものいたって真剣です」を解説!

【ミニマリストしぶ出演】「やすとものいたって真剣です」を解説!
こんにちは。Nagiです。 当サイト(Nagi Rhythm)は現在毎日1000日以上更新を続けておりまして、過去に様々なミニマリストに関する記事をご紹介させていただきました。 そんな本日は2022/08/25に放送されたばかり...

【ミニマリストしぶ絶賛】みうさんの部屋がミニマルすぎる

【ミニマリストしぶ絶賛】みうさんの部屋がミニマルすぎる
こんにちは。Nagiです。 当サイト(Nagi Rhythm)は現在毎日1000日以上更新を続けておりまして、過去に様々なミニマリストに関する記事をご紹介させていただきました。 そんな本日はタイトル通りミニマリストしぶさんの最新...

【ミニマリストしぶ絶賛】チルアウトはやばい?危ない?実際に飲んでみた

【ミニマリストしぶ絶賛】チルアウトはやばい?危ない?実際に飲んでみた
こんにちは。Nagiです。 当サイト(Nagi Rhythm)は現在毎日1000日以上更新を続けておりまして、過去に様々なミニマリストに関する記事をご紹介させていただきました。 そんな本日はミニマリストしぶさんが配信で絶賛されて...

【ミニマリストしぶ絶賛】YOICHAについて徹底解説!

【ミニマリストしぶ絶賛】YOICHAについて徹底解説!
こんにちは。Nagiです。 当サイト(Nagi Rhythm)は現在毎日1000日以上更新を続けておりまして、過去に様々なミニマリストに関する記事をご紹介させていただきました。 そんな本日はミニマリストしぶさんが大絶賛されている...

【結論:少数精鋭】ミニマリストしぶさんの最新インタビューをまとめてみた

【少数精鋭】ミニマリストしぶさんの最新インタビューをまとめてみた
こんにちは。Nagiです。 当メディアでは下記のように過去に様々なガジェットやミニマリストに関する記事を200記事以上執筆させていただきました。 そんな本日は「ミニマリスト」と検索をすると「ミニマ...
ミニマリスト
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Nagi Rhythm|30代独身男性ミニマリストブログ
タイトルとURLをコピーしました