2021年最も読まれた記事とは?「Nagi Rhythm」のアーカイブ記事特集

コラム

こんにちは。Nagiです。

2021年も終わり、はやくも2022年も三が日が過ぎようとしています。

当メディアでは現在760記事以上毎日連続更新をしており、そんな本日は2021年で最も読まれた記事をベスト3にわけて発表させていただきます。

今回の記事では下記4点にわけてピックアップをさせていただきました。

  • 改めて「Nagi Rhythm」ってどんなサイト?
  • ひろゆきさん著「1%の努力」要約記事 No3
  • ReFaとヘアビューロンのまとめ記事 No2
  • ローランドさんの豪邸に関する記事 No1

それでは上から順に解説をしていきます。

スポンサーリンク

改めて「Nagi Rhythm」ってどんなサイト?

おかげさまで当メディアブログ「Nagi Rhythm」も開設をしてはや3年目を突破しました。

当メディアではミニマリストに関する記事を200記事以上執筆していたり、ローランドさんの所有物に関する記事をピックアップしていたり、ミニマリストとして「買って良かったもの」など記事を執筆しております。

現在2022年1月時点で760記事以上記事を執筆しており、個人ブログではかなりの記事数になっているのではないかと思います。

そう、当ブログの最も売りにしている点というのは読みやすさなどもそうかもしれませんが「毎日更新」を続けているという点です。

2022年では今のペースでいけば個人ブログでなかなか見かけない1000記事に到達する見込みになりますね!改めて本年も記事をつらつらと更新していきますのでよろしくお願いいたします!

ひろゆきさん著「1%の努力」要約記事 No3

それではまずいきなりですが、本ブログで最も読まれた3位として現在大人気のひろゆきさんが書かれた「1%の努力」の要約記事です。

他にもひろゆきさんの本が出たら毎回読んでレビューをしているのですが、さすが38万部突破のベストセラー本というだけであって1%の努力の要約記事のみが伸びる一方でした。

この記事ではひろゆきさんのことを知らない人、ひろゆきさんファンの人、生きづらさをなんとなく感じている人、これらをターゲットに記事を書かせていただきました。

日々ひろゆきさんの放送をラジオ感覚で聞かれている方や、まだ1%の努力を読んでいない方がいらっしゃれば是非ご覧ください。

created by Rinker
ダイヤモンド社
¥1,650(2022/06/29 22:32:25時点 Amazon調べ-詳細)

その他ひろゆきさんの本のレビュー記事はこちら

ReFaとヘアビューロンのまとめ記事 No2

「ReFa ヘアビューロン 比較」で調べるとかなり上位でヒットするこちらの記事は今でもかなりのユーザーを囲い込んでいる記事でもあります。

これらのことから、かなり髪の毛に対して悩みや改善したいと考えている方が強くいらっしゃることが考えられますね。

高価な家電製品だからこそレンタルをしてみる

ReFaもヘアビューロンも両方美容業界の中でいえばトップクラスを誇るほど高価なものであり、気軽に購入できるものではありません。

そのなかで一度筆者自身が実際に使ってみた「Rentio」と呼ばれる高級家電レンタルサービスを用いて安価でReFaとヘアビューロンを試して比較してみるといった記事になりました。

筆者自身もテレビを手放して「ポップインアラジン2」の購入を検討している段階なので、いきなり10万払って失敗をするというよりも安価で実際試してみるというサービスを全力でおすすめしたいところです。

ローランドさんの豪邸に関する記事 No1

いわずもがな不動のランキング1位を誇るローランドさんの家に関する記事です。

男女問わず誰しもが憧れを持つタワマンで全面鏡かつモノトーンで統一されたマリオットホテルのような空間は誰しもが一度は検索したはずでしょう。

かなりの内装費をいれていることがうかがえるこちらのマンションは映画「フィフティシェイズオブグレイ」からインスピレーションを受けてデザインされたとのことです。

このマリオットホテルを連想させるかのようなこの空間に少しでも近づけるためにどうすればいいか記事を先日執筆しておりますので、こちらも併せてご覧ください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

本日は本日は2021年で最も読まれた記事をベスト3にわけて発表させていただきました。

当メディアでは現在760記事以上毎日連続更新をしており、そのモチベーションを続けることができるのは読者の皆様のおかげですね!

改めて今回の記事では下記4点にわけてピックアップをさせていただきました。

  • 改めて「Nagi Rhythm」ってどんなサイト?
  • ひろゆきさん著「1%の努力」要約記事 No3
  • ReFaとヘアビューロンのまとめ記事 No2
  • ローランドさんの豪邸に関する記事 No1

2022年も、今度とも当ブログをよろしくお願いいたします!

created by Rinker
¥1,782(2022/06/29 15:57:43時点 Amazon調べ-詳細)
コラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Nagi Rhythm
タイトルとURLをコピーしました