New Article

X JAPAN YOSHIKIまでAirpods Proを愛用されている件

コラム

こんにちは。Nagiです。

当メディアは現在毎日1100日以上更新をしており、過去に様々なガジェットレビューに関する記事を執筆させていただきました。

昨日X JAPAN YOSHIKIさんが出演された「プロフェッショナル」についてご覧になられていない方向けに記事をご紹介させていただきました。

そこで画像を振り返っていて感じたこと・・・そう、あのめちゃくちゃ「音」にこだわるYOSHIKIさんでさえAirpods Proを愛用されていることがわかりました。上記の画像をご覧ください。

created by Rinker
Apple(アップル)
¥39,800(2023/01/30 01:03:25時点 Amazon調べ-詳細)

今回の記事では下記の3点についてピックアップをさせていただきました。

  • 圧倒的信頼、YOSHIKIだけでなくHYDEも愛用
  • Airpods以外の他のものを比較検討されている方へ
  • 発売日から愛用している感想

それでは上から順に解説をしていきます。

スポンサーリンク

圧倒的信頼、YOSHIKIだけでなくHYDEも愛用

現在確認できているだけでカリスマの集団、THE ROCKSTARSのHYDEさんもYOSHIKIさんもAirpods Pro2を愛用中です。

音楽の仕事をされている彼らであっても1番無難で、素直な音を出すAirpods Pro2を普段使いするわけですから改めてAirpodsのすごさを実感します。

GQ JAPANの「人生になくてはならないもの」でも多くの方が「Airpods」と語られるのも、それには理由があることを改めて感じ取れますね。

これだけのスーパースターであってもAirpods Proを愛用するということは、相当な信頼を勝ち取れる証になるのではないでしょうか?

Airpods以外の他のものを比較検討されている方へ

まず結論として下記記事をご覧ください。

実は私自身「Airpodsが周りと被りすぎるのが嫌」という理由で、一時期Appleの傘下になっている「Beats」のイヤホンを愛用していたのですが結果半年をたたずに売り飛ばした過去があります。

もうBeatsならではの「音を弄り回した」加工された音がきつく、イヤホンの装着感も悪くAirpodsに戻りたくてしょうがなかったわけです。

他にもSONYのイヤホンやAnkerのイヤホンなど様々な比較検証がされていますが、多少高いお金を払ってでても100対0でAirpodsの圧勝ですので、他に目移りをするだけ時間の無駄だと思います。

再三お伝えして恐縮ですが、「迷う時間すら不要」でAirpodsを購入することをおすすめします。

発売日から愛用している感想

まず結論として不満点が1mmもなくパーフェクトofパーフェクトだと思っています。

もはやこれで3万円台後半ということでさえ、破格だと思っているレベルに気に入っており、少なくともiPhoneを所持されている方にとってセットで買うべきアイテムだと思います。

さらにAppleWatchやmacbookも所持されている方であればさらにシームレスなユーザー体験を実感することができるでしょう。

なんならあれだけお金を稼いでいるHYDEさんでさえAppleWatchですからね。

音の解像度も高く、それでなおかつノイズキャンセリングの効果も絶大。

Beatsのイヤホンがまるでおもちゃに感じてしまうほど、素晴らしいイヤホンです。YOSHIKIさんでさえ愛用されているレベルですので、これを機に是非Airpods Proを手に取ってみてはいかがでしょうか?

まとめ

いかががでしたでしょうか?

そんな本日はめちゃくちゃ「音」にこだわるYOSHIKIさんでさえAirpods Proを愛用されていることが判明しましたので記事にさせていただきました。

created by Rinker
Apple(アップル)
¥39,800(2023/01/30 01:03:25時点 Amazon調べ-詳細)

改めて今回の記事では下記の3点についてピックアップをさせていただきました。

  • 圧倒的信頼、YOSHIKIだけでなくHYDEも愛用
  • Airpods以外の他のものを比較検討されている方へ
  • 発売日から愛用している感想

当メディアは現在毎日1100日以上更新をしており、過去に様々なガジェットレビューに関する記事を執筆させていただいておりますので併せてご覧ください!

コラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Nagi Rhythm
タイトルとURLをコピーしました