【RBL】ローランドの脱毛サロンで22回目の脱毛をしてきた【今回は下半身のみ】

RBL脱毛まとめ

こんにちは。Nagiです。

本メディアでは下記のように過去にローランドさんの脱毛サロンことローランドビューティーラウンジにて実際に脱毛をしてみた検証記事を100記事程度執筆させていただきました。

今回ではタイトル通り、脱毛を22回施術をして1ヶ月程度放置してみたので検証記事を書いてみたいと思います。

ちなみに上半身はほぼ卒業できたので、今回は下半身のみ施術していただきました。

まず今回の記事の結論として下記3点についてピックアップをさせていただきました。

  • 下半身のみなので超時短
  • 下半身も卒業間近
  • 正直VIOは手強すぎる件

それでは上から順に解説をしていきます。

スポンサーリンク

下半身のみなので超時短

冒頭にも述べさせていただきましたが、上半身が髭含めもうほとんど生えていない状態ですので今回は初めて下半身のみを施術していただく形になりました。

通常であれば全身が1時間-1時間半程度かかるところ、今回では30-40分程度で済んだので非常に時短に繋がるため仕事で忙しい人や時間を作る人が難しい人にぴったりだと思いました。

「上半身は薄いけど下半身はなんとかしたい」そんな悩みのある方にもぴったりなのが下半身のみの脱毛ですね。

下半身も卒業間近

ご覧の通り、昔に比べてだいぶ足が綺麗になりました。10回以下の当時の記事は下記の3記事をピックアップしてみたのでご覧ください。

まず上記記事を見るのが面倒な人向けにご紹介をしますと、7回施術して2週間放置しただけでこのくらい毛が残っています。

薄くなったとはいえ、まだまだ男っぽい野太い毛が残っていますが今はいかがでしょう?

拡大をしたとしてもほとんど毛が残っていないのが分かります。「ローランド 脱毛 効果なし」などGoogleのサジェストで見受けられますが、私自身通ってみて確実に効果が出ている証拠を体現させていただきました。

しばらくは下半身のみにコミット

上半身は20回と少し程度でようやく卒業をできましたが、下半身のほうが上半身に比べて毛は濃いのが一般的であるためまだまだ定期的なメンテナンスは必要な気がします。

特にヒップ周りの産毛やヘソ下あたりの毛、足首周りの毛は放置すればどうしても生えてくるため、まだまだ潰すのに時間がかかりそうです。

正直VIOは手強すぎる件

VIOのお写真は掲載できませんが、本当に手強すぎてビビります。

どれだけローランドビューティーラウンジの自慢のSHR式脱毛が進化をしたとしても、どれだけスタッフの腕が良かったとしてもなかなか抜けないのがVIO脱毛です。

現在22回脱毛を繰り返していても、まだまだ生えてくるため正直あと10回以上は必要なのではないかと思うほどの図太さです。
しかもVIOは最も痛い部分にもなるため、どれだけ医療脱毛に比べて優しい光とはいえど痛いものは痛いです。

ローランドさんはガチのツルツル

ちなみにローランドさんはYoutubeで完全にツルツルと報告をされており、さらには私自身がRBLのスタッフの方に聞いたのですが、ローランドさんは全身を60回以上脱毛を繰り返されています。笑
ほぼ参考にならない回数ですが、是非ローランドさんのように完全にツルツルにしたい方は現在30円セールを行っているRBLへ是非無料ご相談をしてみてはいかがでしょうか?

ローランドビューティーラウンジ無料カウンセリングWEB予約はこちら

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はタイトル通り、脱毛を22回施術をして1ヶ月程度放置してみたので検証記事を書かせていただきました。

再掲になりますが上半身はほぼ卒業できたので、今回は下半身のみ施術していただきました。

今回の記事の結論として下記3点についてピックアップをさせていただきました。

  • 下半身のみなので超時短
  • 下半身も卒業間近
  • 正直VIOは手強すぎる件

脱毛は確実にあなたに自信を与えてくれる、ミニマリストの私が「人生において最も買ってよかったもの」に違いありません。

今ならまだ間に合う、夏までに是非「脱いだときも格好いい男」を目指しませんか?

ローランドビューティーラウンジ無料カウンセリングWEB予約はこちら

ローランドに関する200記事以上のまとめ記事はこちら

過去に様々なローランドさんに関する記事をまとめておりますので併せてご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました