新着記事

【2023年3月版】今月買ってよかったもの【TURBODRK】

ミニマリスト
この記事は約3分で読めます。

こんにちは。Nagiです。

当サイト(Nagi Rhythm)は現在毎日1000日以上更新をしており、下記のように過去に様々な今月買ってよかったものについてご紹介をさせていただきました。

そんな本日はタイトル通り「今月買ってよかったもの」についてご紹介をさせていただきます。

まず結論からお伝えしますとRickOwens×コンバースコラボ」の通称TURBODRKを購入しました。

今回の記事では下記の3点についてピックアップをさせていただきました。

  • 見た目の格好良さはガチ
  • 早速履いてみた
  • 今年の夏はこれヘビロテ

それでは上から順に解説をしていきます。

スポンサーリンク

見た目の格好良さはガチ

テキストでお伝えするよりも画像で伝えた方が分かりやすいかと思いますので、大量にお写真を用意してみました。

 

まずSSENSEで購入をしたのですが届くまでに約1週間。。。やはり海外発送のためかなり時間がかかった+送料はなんと3000円という超高額。そんな送料の物を今まで買ったことなんて1度もありません。

それでもそんなことがどうでもよくなるほどの格好良さ。一方ファッショニスタでもない他人から見たら完全にただのコンバースにしか見えないでしょう。

しかしRickOwensならではのエッセンスがつまったエッジの効いたトゥ部分だったり、コンバースにはない微妙なモードを感じる質感だったり挙げ出すとキリがないほど良さを感じました。

早速履いてみた

まず結論からいえばどんなファッションにも合う素晴らしいスニーカーだと思いました。

先ほども述べましたが、RickOwensならではのエッセンスが詰まったスニーカーのため、なんだかブーツを履いているような感覚にさえなりました。

RickOwensを普段着用することはあまりありませんが、それでもなぜこんなにRickファンが多いのか分かる瞬間でもありましたね。

RickOwensについて過去何度か記事を書かせていただいておりますので、併せてご覧ください。

今年の夏はこれヘビロテ

今まで真夏であろうが常にブーツを履いてきたのですが、流石に限界を感じたのもあり今年はスニーカーデビューをします。

できるだけ「楽」をしたいと思うようになった私は1度でも楽を覚えるともうダメな性格なようでして、この夏にターボダークを履くことが楽しみで仕方がありません。

寿命は短めのためこれからソールを貼る予定

結論からいえばブーツに比べて寿命は圧倒的に短いです。

そのため私はターボダークにハーフラバーソールのオールソールを貼る予定。

今回はシャークソールをチョイスし、少しでも寿命を伸ばすため定期的なメンテナンスをしていこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました