New Article

【2022年11月度版】今月買ってよかったもの【HYDEパーカー】

買ってよかったもの

こんにちは。Nagiです。

当メディアは現在毎日1000日以上更新をしており、過去に様々な今月買ってよかったものについてご紹介をさせていただきました。

そんな本日は久しぶりになるのですが「今月買ってよかったもの」についてご紹介をさせていただきます。

まず結論からいえばタイトル通りなのですが「AF.ARTEFACT」のHYDEさんが愛用されているパーカーを購入しました。

今回の記事では下記の3点についてピックアップをさせていただきました。

  • シルエットがめちゃくちゃ可愛い
  • 着心地がめちゃくちゃ良い件
  • シンプルながらアクセントもあって良い

それでは上から順に解説をしていきます。

スポンサーリンク

シルエットがめちゃくちゃ可愛い

今回この記事振りにめちゃくちゃ久しぶりに服を買った訳ですが、結論としてめちゃくちゃ気に入りました。

ざっくりとですが、HYDEさんが愛用しているシーンをお調べしましたのでご紹介させていただきます。

和歌山のサザン(電車)

SONGS OF TOKYO

さすがHYDEさんがプライベートなど様々なシーンで愛用されていたのもあって今となっては在庫もほぼない状態だったりもします。

シルエットも非常に素晴らしいのでスタイルも非常に良く見えるのでさすが爆売れというだけありますね。

着心地がめちゃくちゃ良い件

モード系ブランドとはいえど、さすがパーカーというのもあるのでもう普段着という形で現在ガンガン着用しています。

実は買ったのが1週間前なのですが、もうこの1週間毎日着用をしているくらい気に入っています。

しかもブランドがJULIUSとかkiryuyrikになると、大体価格が4万円を超えてきますがAF.ARTEFACTの場合2万円台で収まるのも非常に魅力的ですよね。

2万円台のパーカーという時点でファッションにそこまで興味のない人からすると「クソ」がつくほど高いのですが、どうやら私は今までの感覚が完全にバグっていたようですね。

今まで「THEモード」というファッションしかしてこなかった私ですが、30歳を超えたのもあってゆるゆるとファッションを楽しむ感じにもなりました。

もちろんスタイリッシュな見た目も今でも大好きですが、とにかく今は着心地重視。

「一生着るぜ!」なんて意気込んでいても、着ていてしんどければいつかは着なくなるのを実感した数年でした。

シンプルながらアクセントもあって良い

左腕にはなんとポケットがあったり、AF.ARTEFACTならではの遊びも満載。いや正直なところ一時は大好きなブランドであるクロムハーツのパーカーを買おうなんて思ってもいたのですが、街をすれ違う人を見るとほとんどのDQNがクロムハーツのパーカーを着ているではありませんか・・・(言い方は申し訳ない)

それらを見越して被りまくるくらいなら、どうせならもっと上質でシンプルなものが良いと思いAF.ARTEFACTのパーカーを購入してみました。

ポケット部分にもアクセントもあったり、RickOwensを連想させるようなパーカーの紐があったり、様々な仕掛けがあって見ているだけで楽しさを感じるのもファッションの1つですよね。

「服を買うこと」というのも年に1回-2回と今までに比べて大幅に減少した今でありますが、それでもなんだかんだで楽しいなと思う所存です。

明日はさらにもう1着購入をしたAF.ARTEFACTのダウンも紹介する予定・・・乞うご期待!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

そんな本日は久しぶりになるのですが「今月買ってよかったもの」についてご紹介をさせていただきました。

再度結論をいえばタイトル通りなのですが「AF.ARTEFACT」のHYDEさんが愛用されているパーカーを購入しました。

今回の記事では下記の3点についてピックアップをさせていただきました。

  • シルエットがめちゃくちゃ可愛い
  • 着心地がめちゃくちゃ良い件
  • シンプルながらアクセントもあって良い

当メディアは現在毎日1000日以上更新をしており、過去に様々な今月買ってよかったものについてご紹介をさせていただいておりますので併せてご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました