新着記事

【経年変化】クロムハーツのネックレスを約9年着用した結果

経年変化
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。Nagiです。

当サイト(Nagi Rhythm)は現在1500記事以上投稿しており、過去に様々なクロムハーツに関する記事をご紹介させていただきました。

本日はタイトル通りクロムハーツのネックレスを約9年着用したので記事にさせていただきます。
ミニマリストの自分はバンバン物を手放すけど、最後まで残ったのがクロムハーツ。飽きたこともないし、紛失しない限り一生寄り添っていくアイテムになるのだろうと思います。

スポンサーリンク

チャーム部分

ハートチャームが約9年、ベビーファットが6年、タイニーが4年目。

燻もガッツリ効いててとても良い経年変化を実感します。着用すればするほど重厚感が増す的な。

created by Rinker
Chrome Hearts(クロムハーツ)
¥77,000(2024/07/22 14:10:14時点 Amazon調べ-詳細)

旅行に行くときも仕事中も、地元帰省時も、結婚式も常に着用しており、今となってはクロムハーツのない生活すらも考えられず、伊勢神宮のお守りを持つくらいならクロムハーツをお守り代わりに持つレベル。(罰当たりかもしれませんが)

Airtagをつけることができないので、それだけが気がかりではありますが自分が破産寸前とかにならない限りずっと愛用していくのだろうと思います。

自分がハートチャームを買ったときなんて税込でも31000円くらいでした。今は約10万円。

もはや資産にさえなるクロムハーツですし、ティファニーやヴィトンなどのアクセサリーを持つなら断然クロムハーツ派。

手放さずにガチホで日々愛でていきたいところですね。今後ともよろしくお願いいたします。

 

経年変化
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Nagi Rhythm|30代独身男性ミニマリストブログ
タイトルとURLをコピーしました