新着記事

【クロムハーツデザイナー】リチャードスターク名言まとめ

ファッション
この記事は約2分で読めます。

クロムハーツは150年の歴史を持つ会社として、世界中であらゆることを行うために設立されました。
ただ、まだすべてを行うには十分な年数が経っていないだけです。

好きなように名付けてください。私はクロムハーツを『クロムハーツ』と呼んでいます。
自分が何者なのかを誰かに説明しなければならないなら、それはあなたがクロムハーツではないということです。

「妻がいなければ、私たちがやることはすべてゼロになってしまうでしょう…雑誌を除いて、まったく何の宣伝にもなりません。」

私はファッション業界に身を置いているわけではない。私はファッション業界と関係があるが、彼らが私にやらせたいことをしているわけではないし、彼らが私のしていることをやる必要もない。当時、彼らは私が頭がおかしいとしか思っていなかった。

「バイクに乗るために作ったんだ。おしゃれのためじゃない。『ああ、バイクジャケットが流行っているんだから、作ろう』なんてことは一度もなかった」。

私はトレンドなんて気にしません。まったく気にしません。

created by Rinker
¥1,980(2024/07/22 20:08:22時点 Amazon調べ-詳細)

https://www.gq.com/story/chrome-hearts-origin
https://www.vogue.com/article/how-chrome-hearts-became-fashions-most-rebellious-success-story

これの真のミニマリスト。ココ・シャネルといい、どの人も「純粋に素敵」と思える人はずっと同じ格好をしている。服を買わない。けどめちゃくちゃ良いものを着ていて10年、20年スパンでずっと同じものを愛用。ユニクロじゃ実現ができない。

だからこそ、どれだけ断捨離をしてもクロムハーツだけが最終いつも残る。お金ではない価値観。

昔から好きなものはこれから先もずっと好きだなと改めて実感しました。DIR EN GREYを通して初めてクロムハーツの存在を知った19歳の当時の衝撃が今でも忘れられません。

DIR EN GREY UROBOROS

ファッション
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Nagi Rhythm|30代独身男性ミニマリストブログ
タイトルとURLをコピーしました