新着記事

【ファッション】資産億あるはずのHYDEが全くハイブランドに手を出していない件

ファッション
この記事は約5分で読めます。

こんにちは。Nagiです。

当サイト(Nagi Rhythm)は現在毎日1000日以上更新をしており、過去に様々なHYDEさんに関する記事を執筆させていただきました。

そんな本日はタイトル通り、「資産が億あるはずのHYDEが全くハイブランドに手を出していない件」ということでHYDEさんのファッションに関することをご紹介させていただきます。

created by Rinker
¥3,800(2024/06/18 22:03:31時点 Amazon調べ-詳細)
スポンサーリンク

腕時計→アップルウォッチ

HYDEファンは既知かとおもいますが、腕時計はロレックスでもなくパテックフィリップでもなくなんとアップルウォッチです。

最近のインタビューでは下記のように答えています。

小野寺 最近買った、こだわりのグッズがあれば。
HYDE ダンベルですかね。
筋トレはキライと言いながら(笑)。
でも、それがすごいんですよ。
可変式ダンベルって言って、重さが簡単に変えられるの。
これ楽だな〜と思って買いました。

小野寺 筋トレはご自宅で?
HYDE そう。ジムとか外に出る手間を考えると面倒くさくなっちゃうんで。あと、家だと裸で筋トレできるじゃない?何事も裸でやる方が気持ちがいいし。

小野寺 お気に入りのグッズはありますか?
HYDE 最近だとAppleWatchかな。体調や睡眠の管理をするのに便利。自分でやろうと思ってもなかなか難しいから、これに頼ってます。

過去のHYDEさんの写真を見ても腕時計をしている写真がなく、全くハイブランドの時計に興味がないことが分かります。

財布→ローランドモデルの財布

以前記事にてまとめておりますが、なんと「abrususのローランドモデルの財布」を愛用されています。

ヴィトンやシャネル、PRADAなどの財布かと思いきや全く興味がなさげ。結論「使いやすさ」や「シンプルさ」が勝つのでしょう。

私自身、一時期すごくハイブランドに憧れていた時代があったのですが完全に見栄だったのだろうと今思うと実感します。

ハイブランドの財布を持ったところで誰かに見せるシーンもありません。ブランドロゴがとにかく苦手な私は今後もバッグも財布も一生無地のレザーブランドを愛用していくことでしょう。

アクセサリー→すべて自分のブランド

こちらのリングは「呪具屋」というブランドの「メメントモリ・スカルリング」でなんと19800円という破格。

ピアスは蛇クロスの自社製品

価格は高いですが、左手の指輪も同じく自社製品

ブレスレットも最近は着用されておらず、あれだけ資産があってもカルティエやティファニーなどのハイブランドの手を出さないところに好感を持てます。笑

服→ハイブランドなし

HYDEさんといえばほとんど下記の通り。

  • if six was nine
  • AF.ARTEFACT
  • Roen
  • KMRii
  • ヒステリックグラマー

基本的にこれで構成されており、過去にハイブランドの服を着られているHYDEさんを見たことがありません。

ほとんど渋谷のロイヤルフラッシュで買い物をされているらしく、「自分の知っているお店にしかお金を落としたくない」というところがあるのかもしれませんね。

それにしても過去を振り返ってもほとんど私服の好みが変わっておらず、自社のスイッチブレードをきたり一貫していることが示唆されます。

サングラス→DITAとRayBan

こちらも同じくトムフォードやシャネルではなく、あえてのサングラスブランド。

こちらの紅白歌合戦のときのHYDEさんはレイバンのRB3548Nシリーズを愛用されており、六角形のメタルシェイプが特徴のサングラスを愛用されています。

他のシーンではDITAのBELIEVER (-) DTX506-52という型番を愛用されておりゴールドを基調としたパープルレンズで非常に上品な仕上がりになっています。

HYDEさんのサングラスについては下記記事にてまとめておりますので併せてご覧ください。

これらのことからHYDEさんは見たところほとんどハイブランドを身に着けられていないことが分かりました。

ミュージシャンの中でも最も資産を持っているであろうにも関わらず、ここまで質素であるところも逆に好感をもてますね。

以上、HYDEさんの私物やファッションについてまとめでした。ぜひHYDEファンの方はご参考になさってください!

ファッション
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Nagi Rhythm|30代独身男性ミニマリストブログ
タイトルとURLをコピーしました