新着記事

【2024年版ラルクの衣装は?】UNDERGROUNDでHYDEが着用している衣装を解剖

ファッション
この記事は約3分で読めます。

こんにちは。Nagiです。

当サイト(Nagi Rhythm)は現在1500記事以上投稿をしており、過去に様々なラルクアンシエルのHYDEさんに関する記事をご紹介させていただきました。

本日はタイトル通り、ようやくツアー開始されたL’Arc〜en〜CielのアリーナTOUR 2024 UNDERGROUNDにてHYDEさんが着用されている衣装について徹底解説をしていきます。アフィリエイトリンクなど一切なしですのでご安心ください。

結論からいえば以下のとおりです。価格についてはバグってます。

スポンサーリンク

衣装:上半身

IF SIX WAS NINE/BRONDY/NS-W。価格297000円。

100% LEATHERで制作されており、おそらくこの繊細さは完全にハンドメイドでないと実現できないレベル。この価格も納得です。

衣装:下半身

こちらもIF SIX WAS NINE。そしてレディース。そしてそして44万円。

ここ最近はプライベートもライブ衣装も黒のワイドパンツのイメージがありましたが、久しぶりにif six was nineの細身パンツを履かれていることがわかりました。それにしても物持ちが良いHYDEさんが素敵です。

2/8の衣装はこれ

サングラスとかもそうですが、常に同じのを長く愛用されているのが非常に好印象です。以下にてHYDEさんに関する記事を他にもまとめておりますので是非ご覧ください。

2024年版ツアー「UNDERGROUND」でドクターマーチンを着用されていました

ドクターマーチンの新作「JADON ゴシックアメリカーナ」を着用されていましたので、以下の記事にてまとめました。

ファッション
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Nagi Rhythm|30代独身男性ミニマリストブログ
タイトルとURLをコピーしました