New Article

【ローランド出演】NewsPicksで当ブログが取り上げられました

ミニマリスト

こんにちは。Nagiです。

当メディアでは下記のように過去に様々なローランドさんに関する記事を900記事以上執筆をさせていただきました。

そんな本日はタイトル通りローランドさんが定期的に出演されているNews Picks(ニューズピックス)にて当ブログが取り上げられたのでご紹介をさせていただきます。

今回の記事では下記の3点についてピックアップをさせていただきました。

  • いまだに「ローランド 家」でSEO1位
  • 今後のブログの運用について
  • 毎日コツコツ投稿をする大切さについて

それでは上から順に解説をしていきます。

スポンサーリンク

いまだに「ローランド 家」でSEO1位

今回でいえばニューズピックスにて「持ち家か、賃貸か。」という永遠の課題について討論をする内容になっていました。

その中でもいまだに「ローランド 家」で検索をした際に当ブログの「【極上ミニマリスト】ローランドの新しい家が豪邸すぎる件【新居】」が1位ということで私が書かせていただいた「ローランドさんはラグジュアリー系ミニマリストの鑑」ということをアナウンサーである奥井の方が読み上げてくださり、初めてある意味メディアをご紹介されたことになって非常に嬉しい気持ちにもなりました。

エイベックス松浦さんがローランドさんの家を購入検討していた

メゾネットとはいえど「ミニミニメゾネットの広さ」ということで結局諦めたという松浦勝人さん。

なんと発言によるとローランドさんの家は8-9億とのこと・・・一般的に日本人の生涯年収が2億程度といわれているのでざっくりと4-5人分の生涯年収を20代で買われたというのは本当にすごいことですよね。

今回でいえばローランドさんの家が賃貸か持ち家か話題になかったのですが、あそこまでリフォームをしていると原状復帰が難しいことからおそらく持ち家であることが分かります。

今後のブログの運用について

ドメインパワーが低いなりにですが、コツコツとブログを更新していき今回のような形にもなりました。以前では「ひろゆき」さん本人からTwitterでリツイートされたのも今でも思い出ですね。

2019年12月にブログを立ち上げてから今でも毎日コツコツとブログを更新しており、もうすぐで1000記事にもなりそうになっています。

1000記事まで達成した方なんて「マナブ」さんくらいしかパッと思いつきませんが、それでもおそらく記事数だけでいえば当ブログもTOP5%以内に入るのではないかと思います。

まだまだ収益性については弱いですが、趣味でもあるブログを今後もコツコツと運用していこうと思っています。

毎日コツコツ投稿をする大切さについて

イチロー選手のようないわゆる「天才」であっても3割ちょっとなわけです。

まさに彼こそが努力をする天才とも称される理由がわかり、まさにコツコツタイプであることが世間で認知されています。

残念ながら私自身は天才でもない凡人ですし、なによりもブログを毎日更新をすることを努力とも思っていません。

ただコツコツ更新することが「今日も頑張った」と自己肯定感にもつながり、ライティング能力も上がるし何よりも趣味なのに収益が発生することもあるわけです。

1000記事書いてもやめない

マナブさんは900記事ちょいで毎日更新をストップされましたが、私自身は1000記事を書いてもマナブさんよりも凡人な私はまだまだコツコツ更新をします。

今回ニューズピックスに取り上げられたことに満足することなく、常に未来を見据えてコツコツとこれからも更新をし続けていこうと思っております。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

そんな本日はタイトル通りローランドさんが定期的に出演されているNews Picks(ニューズピックス)にて当ブログが取り上げられたのでご紹介をさせていただきました。

改めて今回の記事では下記の3点についてピックアップをさせていただきました。

  • いまだに「ローランド 家」でSEO1位
  • 今後のブログの運用について
  • 毎日コツコツ投稿をする大切さについて

当メディアでは下記のように過去にも様々なローランドさんに関する記事を900記事程度書かせていただいておりますので、こちらも併せてご覧ください。

ローランドに関するまとめ記事一覧

 

タイトルとURLをコピーしました