新着記事

【bybitイベント】IVSの京都映画村に行ってきた感想まとめ【愚痴あり】

コラム
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。Nagiです。

当サイトは現在1500記事以上投稿しており、過去に様々なコラムをご紹介してきました。

本日はタイトル通り、7/4に仮想通貨の取引所でもある「bybit」のイベントに参加をしてきたのでご紹介をします。

まず結論からお伝えすると「天気の関係+場所の関係」もあってかなり微妙でした。

※今回の記事では日記ベース+備忘録で有益なものが特にないため、すぐに回れ右をしてもらって大丈夫です。

created by Rinker
¥1,047(2024/07/22 09:41:56時点 Amazon調べ-詳細)
スポンサーリンク

大阪から映画村がめちゃくちゃ遠い件

大体片道1時間半くらい。もはや地元に帰省レベル。

小学生振りにきた映画村で「おお~」と思う反面大人になってから感動することもなくなってしまい、どちらかといえば「お金があるなら京都のホテル貸し切りとかでやればいいのに・・・」と思えてしまいました。

まず映画村も京都駅から大体バスで30分以上かかりますし、かなり渋め。アクセスが悪いのはかなりきつい。

どうせお金があるならもうちょっと予算をかけて、「ここはどうにかならなかったのかな〜」としみじみ。

実際かなり過疎ってる

できるだけ人が映らないように撮影をしましたが、実際ほとんど人がいなかったのが印象。あと外国人まみれ。元々仮想通貨自体が海外のほうが流行っているのかも。

今回友人と3人で参加をしたのですが、さすがに一人だと一人旅好きの自分ですらかなりきつい印象でした。本当にやることがないのがきつい。

小学生の頃ならまだ楽しめたかもしれませんが、大人になるとかなりきついですね。

エヴァンゲリオンの建物

この中も入れましたが、めちゃくちゃ興奮するものも特になしでした。エヴァファンであればそこそこ感動するものがあるかもしれませんが、特に目新しいものはなし。

VIPとはいえど、ご飯もかなりしょぼい

今回招待枠ということでVIP枠で参加したため、いくつか軽食を無料でいただけるものがありました。しかしそれも内容自体がかなりしょぼめ。

「どうせなら盛大にシャンパンとかやればよかったのに・・・」とまた愚痴っぽくなってしまいました。笑

結局友人と「見るものないね〜」となってしまい、わずか30分程度で退散することに。片道1時間半かけた意味・・・!

以上、bybitのイベントについて備忘録もかねて記事にしました。こういった自分に合わないと思ったイベントも1つの勉強。今後に活かしていきていきたいですね。

コラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Nagi Rhythm|30代独身男性ミニマリストブログ
タイトルとURLをコピーしました