新着記事

【ローランドが一生黒髪宣言】なぜ金髪をやめた?インスタライブで真実を語る

ローランドまとめ
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。Nagiです。

当サイトは現在1500記事以上投稿しており、様々なローランドさんに関する記事を執筆させていただきました。

本日はタイトル通り、「ローランドさんが一生黒髪宣言」をインスタライブでされたということでご紹介をしていきます。

まず結論からお伝えすると「30超えてから恥ずかしくなった+経営者として生きていくにあたってチャラチャラするのはきつい」ということです。

スポンサーリンク

僕自身も31歳になって気がつく

結論、僕自身も実はローランドさんと同い年+同じ誕生日なのですがこの気持ちはよくわかります。僕自身もこの10年間ずっと金髪を貫いてきていたのですが、最近ようやく「もういいかな」というかんじ。というかなんだか突然恥ずかしくなるのがまさに今くらい。

まあ気づくのにも遅いのですが、もう金髪がどうとか言ってる自分に「拘るのもどうでもよくなる」というのが正直なところ。

僕の場合は白髪が多すぎるため、黒髪にするのはちょっと難しいのでハイライトをいれるなどして対策を練ろうと思っていますが、上記のことから約10年続けてきた金髪を辞めようと思ってたりします。

経営者として生きていく上でも確かにそう。というかLINEで友達リストを全員見渡しても同じ年代でハイトーンヘアーをしているメンズなんてまずいない。なんだか変に目立ってしまうので落ち着こうという気持ちにもなる。

ここ最近ずっと悩んでいたことでしたが、ローランドさんのこのインスタライブを通じて改めて考えさせられたので記事にさせていただきました。

ローランドまとめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Nagi Rhythm|30代独身男性ミニマリストブログ
タイトルとURLをコピーしました