新着記事

ローランド愛用腕時計が新しくHublotに!一体どんな時計?資産価値は?

ローランドまとめ
この記事は約3分で読めます。

こんにちは。Nagiです。

当サイト(Nagi Rhythm)は現在毎日1000日以上更新をしており、様々なローランドさんに関する記事を執筆させていただきました。

本日はタイトル通り、ローランドさん愛用の腕時計が新しく変わっており、Hublot(ウブロ)になっていることが確認できたのでご紹介をさせていただきます。

いきなりですが、下記のインスタグラムストーリーをご覧ください。

拡大をしてみると「HUBLOT」と書かれているのがわかります。

スポンサーリンク

実際にどのモデルなのか調査をしてみた

まず結論からお伝えするとHUBLOTの「クラシックフュージョン ブラックマジック」と呼ばれるものを愛用されていました。

HUBLOTクラシックフュージョンブラックマジックとは?

異素材の組み合わせをテーマに掲げた「フュージョン」をシンプルに仕上げた「クラシック・フュージョン」シリーズのブラックマジックモデルです。

デイト表示を備えた三針仕様のマットブラックダイアルにケースとベゼルには傷に強いブラックセラミック素材を採用されています。

さらにはブラックラバーのストラップと、様々な素材でオールブラックに統一しつつ、素材の丁寧な仕上げ分けにより、高いラグジュアリー感を誇ります。 

オールブラックの腕時計を今までローランドさんはお持ちでもなかったので、さらにシックな感じに仕上げたいときにおすすめの腕時計ですね。

2023年11月12日追記

やはりHUBLOTで確定でした。

気になる価格は?

ケースサイズによって異なるのですが、大体100万-130万の間になります。

めちゃくちゃ高い腕時計というわけでもなく、どちらかといえば「ああ、割とお金をお持ちの方なんですね」という感じ。

CHANEL J12などと同じような立ち位置と僕の場合は理解しており、裏面のスケルトンなどもかなり類似しているような気もします。

ウブロの資産性は?

なんぼや様より引用

まず結論からいえば定価割れなので、めちゃくちゃ資産性があるというわけでもなさそうです。

やはり安定のロレックスやパテックフィリップなどでない限り「腕時計投資」という部分ではかなり弱そうです。

投資としてご購入される方は、なんだかんだでロレックスが安定ということもありますのでロレックスをご購入されることをおすすめします。

当サイトでは過去に様々なローランドさんの腕時計に関する記事をご紹介しておりますので、あわせてご覧ください。

ローランドまとめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Nagi Rhythm|30代独身男性ミニマリストブログ
タイトルとURLをコピーしました