新着記事

【元サッカー日本代表】槙野智章が愛用するコーネリアンタウラスとは?

経年変化
この記事は約3分で読めます。

こんにちは。Nagiです。

当サイト(Nagi Rhythm)は1500記事以上投稿しており、過去に様々なレザーの経年変化コーネリアンタウラスに関する記事をご紹介させていただきました。

本日は元サッカー日本代表の槙野選手が愛用されているコーネリアンタウラスについてご紹介をさせていただきます。

スポンサーリンク

財布もバッグも全てコーネリアンタウラス

「ハイブランドで固めるのがあまり好きではなく、あえて財布やバッグやレザーブランド」と語る槙野さん。

筆者自身も、一時はCHANELやヴィトンなどのレザーを愛用していたことがありましたが思うような経年変化には至りませんでした。

やはり「餅は餅屋」という言葉があるようにレザーはレザーブランドを持つべきだと思います。

たくさんの思い入れがあるこちらの財布はめちゃくちゃ美しい経年変化を誇っています。

槙野選手はクロコダイルタイプを愛用

 

以前筆者は普通の牛革タイプの同じ型のものを愛用しており、過去の経年変化に関する記事は以下をご覧ください。

コーネリアンタウラスのバッグ

こちらはこのモデルでファスナーなしのマグネットモデル。そのため海外は少し怖いかもしれませんが、国内だとめちゃくちゃ気楽に開閉が可能となっています。

小林選手からプレゼントで頂いたとされるのですが、プレゼントでコーネリアンは相当センスが良いですね。

僕自身もコーネリアンタウラスのバッグを愛用し始めて4年ほど経過しますが、まさに「一生物」です。ヴィトンやCHANELなどのハイブランドよりも圧倒的にコーネリアンタウラス派。

使えば使うほど劣化するのではなく、使えば使うほど格好良く、そして美しくなる風貌はお金に代えられない体験を施してくれます。

槙野選手と同じコーネリアンタウラスのバッグが欲しい方は是非ご参考ください。

過去のコーネリアンタウラスのバッグの経年変化に関しては以下の記事をご覧ください。

タイトルとURLをコピーしました