New Article

【変化記録】RBL脱毛で22回目の脱毛を2ヶ月以上放置した驚きの結果

RBL脱毛まとめ

こんにちは。Nagiです。

当メディアでは下記のように実際に私自身が100万円程度自腹を切ってローランドビューティーラウンジにて全身脱毛をする記録を執筆させていただきました。

そんな本日はタイトル通りRBL脱毛で22回目の脱毛を2ヶ月以上放置してみたので記録を残させていただきます。

まず結論からいえば下記の通りです。

  • ぶっちゃけ個人的にまだ生えてくる
  • RBLの最新の口コミを紹介
  • RBLの付加価値について

それでは上から順に解説をしていきます。

スポンサーリンク

ぶっちゃけ個人的にまだ生えてくる

テキストだけでのご紹介だと分かりづらいかと思いますので、写真を大量にご用意をさせていただきました。

まずは腕周りからご紹介をさせていただきます。

腕周り

ほんのうっすらまだまだ産毛が生えているのがお分かりですね。他人から見ればほぼ無毛かもしれませんが、やはり夏となると個人的にはかなり気にはなってきます。

二の腕周り

こちらは体質のせいか何度施術を繰り返しても意外としぶといところです。元々毛質自体が濃い箇所でもないため、余計に反応しづらいのかもと勝手に仮説を立てていたりします。

ノースリーブを着るわけでもないのでいいのですが、できればツルツルのほうがありがたいですよね。

足回り

こちらもお風呂に入っている時などに真っ先に目が行くところなのでまだ若干生えてくるなーと常々思ってしまう箇所です。

かなり薄くなり、余裕でハーフパンツを履けるレベルにはなりましたが通えば通うほどもっと薄くなってほしいと願ってしまうのが人間の性かもしれません。

膝下

個人的には膝下が1番抜けたような印象があります。拡大をしてもほぼ無毛なのがお分かりかと思います。

割と濃い箇所だったので完全に抜けきりすごく満足度が高い部位です。

ヒゲ周り

こちらも膝下同様、完全に抜け落ちていますね。数ヶ月放置しているのに一切剃らなくても生えてこないためこちらは卒業といっても良いでしょう。

RBLの最新の口コミを紹介

上記の通り、いくつか毛が残っている箇所はありつつもほとんど抜け落ちているorほぼ産毛状態になっていることが確認できたと思います。

それではTwitterで検索をかけたので、2022年6月現時点でどのような口コミがTwitterで書かれているか私自身が調査をしてみました。

これらのことからかなり評価は良いといっても良いかもしれません。

Youtuberヒカルさんのリジャンヌとほぼサービス内容や脱毛機器が同様なのですが、かなりRBLは良さげの印象ですね。

RBLの付加価値について

まず結論からいえば私自身が実感したのはスタッフの「人の良さ」だと思います。

施術中もかなり積極的に空気を読みつつ話しかけてくださいますし、物知りで丁寧な方が多いです。私自身は難波店に通っておりますがRBLに通うことがステータスとすらも思えるほど空間も心地が良いですし、居心地が抜群です。

今後はますます価格競争になる

たまたま近場を散歩していた際「セルフ脱毛3000円!打ち放題!」と書かれている脱毛サロンがありました。令和は脱毛ブームにもなったということもあって、今後はますます脱毛サロンの競争がすごくなっていくことでしょう。

それでもローランドさんのInstagramをフォローされている方はご存知かと思いますが毎日のようにいろんな地域に実際に足を運んで視察をされており、非常に仕事熱心な方です。

ホスト業を現在撤退している今、もっともメインとして活躍されているのが脱毛サロンであるため、今後もRBLは生き残っていくでしょう。

もし現在お悩みの方がいらっしゃればぜひお近くのRBLへ。常に今が1番美しい自分を目指すためにも私は全力でRBLを推したいです。

ローランドビューティーラウンジ無料カウンセリングWEB予約はこちら

まとめ

いかがでしたでしょうか?

そんな本日はタイトル通りRBL脱毛で22回目の脱毛を2ヶ月以上放置してみたので記録を残させていただきました。

再度結論をお伝えしますと下記の通りです。

  • ぶっちゃけ個人的にまだ生えてくる
  • RBLの最新の口コミを紹介
  • RBLの付加価値について

脱毛をしたことによって人生が変わるとまでは言いませんが、私は体毛を見られることが嫌で夏でも長袖だったのを卒業することができました。そういった意味では人生が変わったのかもしれません。

是非みなさまもお近くのローランドビューティーラウンジにてヒアリングだけでも良いので行ってみることをおすすめします!

ローランドビューティーラウンジ無料カウンセリングWEB予約はこちら

   

当メディアでは下記のように実際に私自身が100万円程度自腹を切ってローランドビューティーラウンジにて全身脱毛をする記録を執筆させていただいておりますので併せてご覧ください☺️

タイトルとURLをコピーしました