New Article

【かなり生えた】ローランドの脱毛サロンで脱毛21回して3ヶ月放置してみた【検証】

RBL脱毛まとめ

こんにちは。Nagiです。

当メディアでは下記のように過去に様々な「RBL脱毛を実際に施術してみた」記事をご紹介させていただきました。

そんな本日は脱毛21回から約3ヶ月が経過したのでどのくらい生えてきたか記事を執筆させていただきます。

まずタイトル通りネタバレになってしまうのですが膝上の腿あたりはかなり生えてきました。

文章よりも画像でお伝えしたほうが分かりやすいかと思いますので今回の記事では下記3点についてピックアップをさせていただきました。

  • 問題の膝上あたりについて
  • 左腕は綺麗だけど右腕は若干残る
  • 安定のヒゲは完全にツルツル

それでは上から順に解説をしていきます。

スポンサーリンク

問題の膝上あたりについて

ご覧の通り、脱毛21回通ったとしても3ヶ月も放置すれば若干ではありますがどうしても毛が残ってしまいますね。

なお筆者の体質はメンズの普通毛なのですが、もし濃い方であれば30回はマストと言い切っても過言ではないかもしれません。

かなり薄くはなりましたが、それでも触ったときはまだ部分ごとに男っぽさの残る毛の質感を感じます。

膝下はかなりツルツル

3ヶ月経過したとしてもご覧の通りほぼツルツルで、施術し終えた後と比較してもほんの少し男っぽい毛が生えているくらいですね。

気になれば定期的にメンテナンスは必要な感じではありますが、まだまだ大丈夫そうな予感があります。

それにしても膝下のほうが濃かったので「まさか膝上の腿あたりが残る」とは思いもしませんでした。

左腕は綺麗だけど右腕は若干残る

こちらもご覧の通り、まだ肘周りは若干生えてきていますね。今は冬なので長袖を着るため問題ないですが夏だと個人的に若干気になります。

腕なので足ほど濃い毛は生えてきませんが、こうした薄い毛を殺すまでまだまだ通い詰めないといけないのが正直なところであり、こだわりだしたらキリがありません。笑

他人からすればツルツルであっても脱毛は完璧主義であればあるほどお金と時間がかかるものだと改めて感じさせられます。

安定のヒゲは完全にツルツル

ご覧の通り、ヒゲは完全に生えなくなったので髭剃りのシェーバーすらも手放しました。

ジョリジョリ感も一切なく、もはや生まれたての赤ちゃんレベルと言っても過言ではないほど全身の中で1番ツルツルなレベルです。

これは元々薄かったのもありますが、人によっては30回以上必要な場合もあるのであまり参考にならないかもしれません。

余談ですが、、VIOはまっだまだ生えます。笑

もちろん21回施術をしたので、当初よりはかなり薄くはなりましたが、3ヶ月も放置をしたら悲しくなるほど生えてくるのが事実です。

もはや卒業なんてできるのか不安なほど生えてくるのがぶっちゃけた話なので、以前ご紹介した「【誇大広告】ローランドの脱毛サロンの980円は完全に嘘な件【RBLに20回以上通った私が答える】」は完全にその通りだと言い切っても良いでしょう。21回通ってもまだまだ生えてくるので2回で卒業はもはや小学生です。

そちらについては下記記事を書かせていただき、少しバズったのでご紹介をさせていただきます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

そんな本日は脱毛21回から約3ヶ月が経過したのでどのくらい生えてきたか記事を執筆させていただきました。

再掲になりますが、タイトル通りネタバレになってしまうのですが膝上の腿あたりはかなり生えてきました。そして完璧主義な人はかなり苦労することになるかもしれません。

改めて今回の記事では下記3点についてピックアップをさせていただきました。

  • 問題の膝上あたりについて
  • 左腕は綺麗だけど右腕は若干残る
  • 安定のヒゲは完全にツルツル

お写真でもご紹介をさせていただきましたが、RBL脱毛は通えば確実に結果は出てきます。実際通えば通うほど抜けていくのは間違いありません。

夏までに是非「脱いだときも格好いい男」を目指しませんか?

ローランドビューティーラウンジ無料カウンセリングWEB予約はこちら

当メディアでは下記のように過去に様々な「RBL脱毛を実際に施術してみた」記事をご紹介させていただき、リストにさせていただきましたので検討中の方はぜひご覧ください!

 

タイトルとURLをコピーしました