【綺麗すぎ】ローランドの圧倒的なる肌ケア方法とは?

ミニマリスト

こんにちは。Nagiです。

当メディアでは下記のように過去に様々なローランドさんに関する記事を800記事以上執筆させていただきました。

そんな本日は「ローランド流の圧倒的なる肌ケア方法」についてご紹介をさせていただきます。

まず本記事の結論をお伝えしますと下記の通りです。

  • 結論:水を毎日2.5リットル摂取する
  • 筆者が5年間毎日水を3リットル程度摂取した結果
  • Youtuberヒカルも実践中

それでは上から順に解説をしていきます。

スポンサーリンク

結論:水を毎日2.5リットル摂取する

ご覧の通り、ローランドさんはHawaii Waterを毎日2.5リットル摂取をされているとのことです。

created by Rinker
HAWAII WATER
¥5,896(2022/05/24 22:20:54時点 Amazon調べ-詳細)

このお水に関しては「ローランド ナイトルーティン動画」でも登場したお水であり、ローランドさんの冷蔵庫はほぼこのお水で埋め尽くされていたのが印象的です。

昔のローランドさんは肌が汚かった

上記の記事でご紹介をさせていただいたのですが、東城誠時代は今と比べて肌が綺麗とは言えません。しかしながら今となっては肌が綺麗になるだけでもはや別人になると言っても過言ではありません。

ダーマペンなども通われているとのことで、水を飲む以外のあらゆる美容に関する努力もされているとのことですが、多くの芸能人やモデルの方が言うように結論水を飲むのが1番肌にとって効果的です。

もちろんストレスを溜めないなども必要ではありますが、水を飲むということは動物にとって1番体に良いこと間違いありませんね。

筆者が5年間毎日水を3リットル程度摂取した結果

肌断食の画像

ご覧の通り、筆者の場合化粧水すらつけない肌断食+水を毎日3リットル摂取する生活を5年続けてここまで綺麗になりました。

最初はお風呂上がりや洗顔後に化粧水すらつけずに寝るといった行為が信じられなかったのですが、今思えば小学生の頃って化粧水すらつけなくとも肌がめちゃくちゃ綺麗だったなあと思い出しました。

中学生あたりからオキシーやビオレなどの化粧水が大流行して、毎日びちゃびちゃと着けていたのですが、当時の写真は見返したくないほどニキビまみれで肌が本当に汚かったです。

結局は化粧水すらつけない+水分を多めに摂るといったことが重要で、肌が綺麗=内臓環境が綺麗にも紐づくためおそらく体内が綺麗なのだろうと勝手に憶測をしています。

話は逸れますが髪にも影響

筆者の場合、髪は湯シャンが合わず限界がきて失敗してしまい無理だったのですが、結局は洗髪もシャンプーなしが1番髪には良いのだろうと思います。

どれだけ時代が進み、シャンプーの成分が発達したとしてもほとんど38度-39度のお湯で汚れといったものは9割ほど落ちると言われています。実際ラルクアンシエルのHYDEさんも実践されていますね。

「必要な分を必要なだけ」といったコンセプトの化粧品を今までたくさん見たことがあると思いますが、真の「必要な分を必要なだけ」はまさしく水ということです。

Youtuberヒカルも実践中

Youtuberヒカルさんも元々はアトピー体質で肌が綺麗とは言えない状態でした。特に1番印象的だったのが最大級に炎上したVALU事件のときなんて別人ですよね。

しかしながら最近のヒカルさんといえばとにかく肌が綺麗で垢抜けた感が素晴らしいです。とてもじゃないですが30代には見えないですよね。

彼自身も「1ヶ月水だけ生活」をした

私自身、ヒカルさんのファンというわけではないのですが、「水」にはあらゆる可能性を秘めていると思っております。

肌質改善のサロンに行くのも否定はしませんが、まずは「根本である身体」から見直すのが1番良いでしょう。

是非今回ご紹介したローランドさんのような毎日2.5リットルの水を飲む生活をされてみて、最高の肌質を手に入れてみてはいかがでしょうか?

まとめ

いかがでしたでしょうか?

そんな本日は「ローランド流の圧倒的なる肌ケア方法」についてご紹介をさせていただきました。

再度本記事の結論をお伝えしますと下記の通りとなりました。

  • 結論:水を毎日2.5リットル摂取する
  • 筆者が5年間毎日水を3リットル程度摂取した結果
  • Youtuberヒカルも実践中

ローランドさんも絶賛の「高品質な水」と称されるHawaii Water・・・安価で手に入れやすさもありながら誰でも実践できる最高の肌質改善になると思います。

created by Rinker
HAWAII WATER
¥5,896(2022/05/24 15:52:28時点 Amazon調べ-詳細)

当メディアでは下記のように過去に様々なローランドさんに関する記事を800記事以上執筆させていただいておりますので併せてご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました