新着記事

【RBL脱毛】髭脱毛20回でどれくらい抜ける?ローランドがインスタで解説

RBL脱毛まとめ
この記事は約4分で読めます。

こんにちは。Nagiです。

当サイト(Nagi Rhythm)は現在毎日1000日以上更新を続けており、僕自身がRBL脱毛に自腹を切って100万円以上支払って全身脱毛をした記事を書いてきました。

そんな本日はタイトル通り髭脱毛を20回受けたらどのくらい変わるかということをローランドさん自身がInstagramのストーリーに投稿されていたのでご紹介をさせていただきます。

まず結論を一言でいえば「ツルツルはまではほど遠く、まだ青さは残る」ということです。

今回の記事では下記3点についてピックアップをさせていただきました。

  • 1回と20回のBEFORE/AFTER
  • 20回通ってもまだこのくらい残る件
  • RBL脱毛自体が悪いわけではない

それでは上から順に解説をしていきます。

≫開発費約2億のスーパーヒゲモード!ローランド脱毛サロンを見てみる

スポンサーリンク

1回と20回のBEFORE/AFTER

1回目

20回目

こちらがローランドさんが本日Instagramに投稿されていた「脱毛0回の状態と20回施術後」の状態です。

元々施術を受けられる側の方がやや濃い目くらいの体質であり、卒業とまではいきませんが確実に効果が出ているのがわかりますね。

20回通ってもまだこのくらい残る件

この投稿を見られてから「確かに薄くなったのは分かるけど20回受けてもこのくらい残るのかよ!」と捉えられる方もいらっしゃるかと思います。

結論そうです、そうなんです。実際筆者自身20回受けたとしても足であればまだ下記のくらい残っていたりします。

※私の場合、今回のお客様より薄く普通毛くらいですがまだ残っているのが分かりますね。

これらのことからローランドさんがよく広告を出されていた2回や3回で脱毛卒業完了!という広告は正直なところ完全に誇大広告であったことがお分かりかと思います。

10回脱毛をしたとしてもヒゲの場合は完全に生えないなんてことはなく、気持ち薄くなった程度になるので私のように根気強く通い続けるしかありません。

RBL脱毛自体が悪いわけではない

RBLの広告は誇大広告だ!なんてことを書いてしまいましたが広告の伝え方が悪いだけであり、実際効果がないわけではありません。

むしろ他サロンに比べても照射漏れがないように丁寧に施術され、効果は少しずつですが確実にでます。

しかしながら先ほども述べさせていただきましたが、完全に卒業まではかなりの時間とお金が必要であり2回や3回、ましてや10回施術をされたとしてもヒゲやVIOに関してはほとんど変わりません。


この広告を見られた方も多くいらっしゃると思います。

ヒゲやVIOに関しては他の部位に比べて20回施術してもらってようやく薄くなったと実感する程度ですので、根気強く通い続ける必要があります。

スタッフの方にもお聞きしましたが、ローランドさん自身も脱毛を60回以上も繰り返されていますし「2回で卒業」というのはエビデンス的にもありえないといったことに近しいかもしれません。

広告はクリックされないと意味がないため「クリックされてなんぼ」のところはありますが、あまりスマートとはいえない広告内容ですし、ローランドさんほど自信のある方ですし高額であることも前もって堂々としてほしいところかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

そんな本日はタイトル通り髭脱毛を20回受けたらどのくらい変わるかということをローランドさん自身がInstagramのストーリーに投稿されていたのでご紹介をさせていただきました。

再度結論を一言でいえば「ツルツルはまではほど遠く、まだ青さは残る」ということです。

あらためて今回の記事では下記3点についてピックアップをさせていただきました。

  • 1回と20回のBEFORE/AFTER
  • 20回通ってもまだこのくらい残る件
  • RBL脱毛自体が悪いわけではない

今回良いところも悪いところもご紹介をさせていただきましたが、広告の打ち出し方が良い印象を持たないだけあり、RBL脱毛は通えば確実に結果は出てきます。実際通えば通うほど抜けていくのは間違いありません。

是非とも「脱いだときも格好いい男」を目指しませんか?

ローランドビューティーラウンジ無料カウンセリングWEB予約はこちら

当サイト(Nagi Rhythm)は現在毎日1000日以上更新を続けており、RBL脱毛に自腹を切って100万円以上支払って全身脱毛をした記事を掲載しておりますので併せてご覧ください!

RBL脱毛まとめ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Nagi Rhythm|30代独身男性ミニマリストブログ
タイトルとURLをコピーしました