こんにちは。Nagiです。
当メディアは現在1000記事以上毎日記事を更新しており、様々なRBL脱毛に関する記事を30記事以上執筆させていただきました。
そんな本日はタイトル通り、ローランドビューティーラウンジことローランドさんの脱毛サロンにて23回目を施術し終えて1カ月放置してみたのでご紹介をさせていただきます。
まず結論からお伝えしますとタイトル通り上半身の毛がほとんど生えてこなくなりました。
- 腕回りがほぼ皆無な件
- ヒゲも相変わらずほぼなし
- 下半身はほんのうっすら
それでは上から順に解説をしていきます。
腕回りがほぼ皆無な件
ご覧の通り、腕回りを丸1カ月放置してみても毛穴すら見当たらないレベルで毛がないですよね。黒い毛というのも間近で見ないとほぼ確認ができないレベルです。
うーん、、改めてここ数年メンズ脱毛ブームが圧倒的ではありますが、ここ数年において最もお金を使ってよかったコンテンツの1つになりますね。
あれだけ体毛がコンプレックスというのもあったので、まさか自分がここまで真夏でも快適に半袖が着られる日がくるとは思いもしませんでした。
RBL脱毛でもRBL脱毛以外のサロンでも正直なところ良いとは思うのですが、それでもやっぱりRBL脱毛の丁寧さは首がもげるレベルに頷けますね。
ヒゲも相変わらずほぼなし
男性の方であれば多くの方が「まずはヒゲ脱毛から」と考えられる方が多いのではないでしょうか?
ご覧の通りヒゲ周りの毛も皆無であり、もはや先ほど紹介した腕よりもツルツルなのではないかと思うほど毛が生えていないのがお分かりかと思います。
毛穴もないレベルでありますし、何よりも私は髭剃りを捨てたレベルです。もうヒゲに関しては完全に放置でも良いのかなと思えるレベルですね。
下半身はほんのうっすら
上から順にどんどん拡大をしていってみたのですが、拡大をしないと毛が生えているのが分からないレベルですよね。
気にならない人からすれば結論、卒業と言っても良いのではないかと思います。あとは年に1回、もしくは半年に1回とか気になった時にメンテナンスするとか程度で問題ないですね。
ここまでくるのにかなりの時間とお金を要しましたが・・・でもやはり効果は出ましたね・・・!
ローランドさんの脱毛サロンに興味がある方は、現在兵庫県の姫路レベルまで地方展開をしているため、是非一度無料カウンセリングから行ってみてはいかがでしょうか?
ローランドビューティーラウンジ無料カウンセリングWEB予約はこちら
まとめ
いかがでしたでしょうか?
本日はタイトル通り、ローランドビューティーラウンジことローランドさんの脱毛サロンにて23回目を施術し終えて1カ月放置してみたのでご紹介をさせていただきました。
改めて結論をお伝えしますとタイトル通り上半身の毛がほとんど生えてこなくなりました。
- 腕回りがほぼ皆無な件
- ヒゲも相変わらずほぼなし
- 下半身はほんのうっすら
このレベルにくるまでには20回程度通う必要はありますが、「薄くしたいレベル」であれば10回程度でも問題ありません。
さらに部位別も可能なため、気になった方は是非一度無料カウンセリングからお伺いしてみてはいかがでしょうか?
ローランドビューティーラウンジ無料カウンセリングWEB予約はこちら
当メディアは現在1000記事以上毎日記事を更新しており、様々なRBL脱毛に関する記事を30記事以上執筆させていただいておりますので併せてご覧ください!