新着記事

【THE CLUB俊愛用】TOBIRAEの冷蔵庫とは?

ミニマリスト
この記事は約3分で読めます。

こんにちは。Nagiです。

当サイトは現在1500記事以上投稿しており、様々なローランドさんに関する記事を執筆させていただきました。

本日はタイトル通りローランドさんのホストクラブであるTHE CLUBの俊さんが愛用のTOBIRAEという冷蔵庫についてご紹介をしてまいります。

  • そもそもTOBIRAEとは?
  • 俊愛用の冷蔵庫は「Landscape where is not here」
  • 億を稼いでもワンルームに住み続ける俊のすごさ

それでは上から順に解説をしていきます。

関連記事:【THE CLUB俊愛用】LGのSTYLERとは?デメリットはないの?カビは?解説

スポンサーリンク

そもそもTOBIRAEとは?

結論からいえば【家電 × 音楽 ×ART】TOBIRAEとは冷蔵庫の扉をキャンバスに、気鋭のアーティストとコラボ作品を展開するアップサイクルプロジェクトです。

すべて1つ1つが手作りされていて、本当に必要最小限のもののみ収納。価格は4万円。かなりいいお値段はしますが一人暮らしには最適サイズの冷蔵庫。

ちなみに僕自身一人暮らし歴丸9年のこれから10年目になりますが、冷蔵庫は間違いなくこのサイズ感で良い。そもそもスーパーが隣の僕からすると冷蔵庫すらいらない説まであります。

俊愛用の冷蔵庫は「Landscape where is not here」

俊さんはよく私服でも花をモチーフのものも愛用されておりますし、俊さんらしい華やかさもある冷蔵庫になっています。

まるでビジネスホテルかのような最小限のみの水だけをいれたライフスタイルはさすがの一言です。キッチン周りもめちゃくちゃ綺麗なことから料理はしない派かもしれません。

キッチン周りにはキュキュットが置かれていました。

created by Rinker
キュキュット
¥145(2024/05/19 08:19:08時点 Amazon調べ-詳細)

億を稼いでもワンルームに住み続ける俊のすごさ

少し話は脱線しますが、俊さんは時給66万円と言われています。もはや会社員の給料の3倍を1時間で稼ぎます。

それでいても、どれだけ売れようがずっとワンルームに住み続けてテレビすらない生活をする彼はローランドさんを超えるミニマリストだと思っています。

服も見ている感じ20着程度

世間一般的にはかなり少ないほうですし、それでいて服を買うのもZARAが多かったり。

僕自身、もし仮に収入が億だったら数年前の自分なら間違いなくイキり倒すところだったとおもいますが俊さんを見ていると過去に様々な経験をされたことが分かります。

俊さんのnoteがなかなか読ませる文章ですので、俊さんにご興味がある方はぜひ一度お読みになってみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました