新着記事

HYDE愛用香水はジャスミン系!一体どんな香水?詳しく解説をしてみた

ファッション
この記事は約3分で読めます。

こんにちは。Nagiです。

当サイト(Nagi Rhythm)は現在毎日1000日以上更新を続けており、過去に様々なラルクアンシエルのHYDEさんに関する記事をご紹介させていただきました。

本日はタイトル通りHYDEさん愛用の香水についてご紹介をさせていただきます。

突然ですが、先日のこちらの生放送をご覧ください。

55分17秒~あたりからHYDEさん「めちゃくちゃ香水ブームやねん!!!」と熱く語られているシーンがあります。

created by Rinker
¥3,600(2024/04/30 23:05:09時点 Amazon調べ-詳細)
スポンサーリンク

HYDEさん愛用愛用香水は?

ブランドについては「真似されるから嫌」とのことで、発表はされませんでしたが「ジャスミンの香り」とのことでした。

近々トムフォードのジャスミン系の香りも嗅ぎに行くと発言されており、お調べしてみると下記の通りでした。

トムフォード ジャスミン系とは?

普段HYDEさんは無臭が好き

放送内容にもありましたが、HYDEさんは基本的に「無臭が好き」とのことで、日常ではあまり香水をつけられることがなかったとのことでした。

しかしながら今はジャスミン系の香水に激ハマリしており、今後はもしかしたら愛用しているブランド香水とコラボをして発表されるかもしれません。

今後も当サイト(Nagi Rhythm)ではHYDEさんの持ち物やファッションなどの動向を追いかけていく予定ですので、気になった方は是非当サイトをブックマークなどおすすめします。

created by Rinker
¥3,600(2024/04/30 23:05:09時点 Amazon調べ-詳細)

HYDEさんに関するまとめ記事はこちら

ファッション
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Nagi Rhythm|30代独身男性ミニマリストブログ
タイトルとURLをコピーしました