新着記事

【HYDE愛用】ディプティックの香水は?HYDEはアロマキャンドルも愛用!

ライフスタイル
この記事は約4分で読めます。

こんにちは。Nagiです。

当サイト(Nagi Rhythm)は現在毎日1000日以上更新を続けており、過去に様々なラルクアンシエルのHYDEさんに関する記事をご紹介させていただきました。

本日はタイトル通りHYDEさんが愛用されているdiptyque(ディプティックと読みます)の香水についてご紹介をさせていただきます。

まず結論からいえば「ローズ」タイプのヘアフレグランスを愛用されています。

created by Rinker
ディプティック
¥7,900(2024/06/25 09:16:50時点 Amazon調べ-詳細)
スポンサーリンク

そもそもdiptyqueとは?

ディプティックは、1961年に3人のアーティストたちによってパリのサン・ジェルマン大通り34番地で幕を開けたフレグランスメゾンです。

ディプティックのフレグランスやキャンドルを含むホームフレグランス、ボディケア製品は、いつも細部にまでこだわりを持っています。

創業者たちが旅した各地の記憶や風景をインスピレーションの源に、自然の美しさと魅力的な数々の天然素材を香りで表現したフレグランスは、1つ1つが個性的な世界観やストーリーを持ち、ミステリアスでありながら不思議な親しみを感じさせます。

お客様の人生に彩りを添える香りやディプティックシグネチャーラッピングに包まれた魅力的なギフト選びのお手伝いをさせていただきます。

HYDE愛用のローズタイプのフレグランスとは?

なんとお調べしてみると「香水ではなくヘアフレグランス」でした。型番は「オーローズ」。

良くみてみると楽屋にdiptyqueのボトルが置いてあるのが分かります。

こちら拡大したところ、、キャップの部分が完全に「ヘアフレグランス」タイプなんですよね。

ちなみに香水タイプは根本まで黒く、HYDEさん愛用のヘアフレグランスはキャップのみ黒です。

ヘアフレグランスってそもそもなに?

x.com

その名の通り「髪用の香水」です。

HYDEさんはそもそも香水をつけない派ということで有名です。

一時はクロエの香水を使っているとかなんとかで話題になっていましたが、あえて香水ではなくヘアフレグランスとは・・・!ライブ中もとても良い香りがしそうですよね。

多くのHYDEファンも購入

x.com

予想通り人気殺到しているのが分かります。

x.com

HYDEはdiptyqueのアルマキャンドルも愛用

x.com

こちら以前ファンに頂いたもので紹介されており、アロマキャンドルも「ROSE」タイプのものを愛用されています。

価格もAesopやジョーマローンに比べて「めちゃくちゃ高い」というわけでもないので、比較的手に取りやすい価格帯なところも嬉しいですね。

もしHYDEさんと同じ香りにしたい!というファンの方がいらっしゃいましたら是非ご覧になられてみてはいかがでしょうか?

その他にもHYDEさんに関する記事をご紹介しておりますので併せてご覧ください!

ライフスタイル
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Nagi Rhythm|30代独身男性ミニマリストブログ
タイトルとURLをコピーしました