新着記事

怪しいし貧乏くさいけどポイ活にハマりすぎて生活費浮きまくりな件

投資
この記事は約3分で読めます。

こんにちは。Nagiです。

当サイト(Nagi Rhythm)は現在毎日1000日以上更新を続けており、過去に様々なミニマリストに関する記事投資に関する記事をご紹介してきました。

僕自身、節約が趣味だったりアフィリエイトのセルフバックに激ハマリをしており今月のセルフバック分が下記の通りです。

これに+DMM FXの4万円がついてきますので合計7-8万円ということになります。

いつもアフィリエイト系の記事を書く人って怪しい人ばかりだったり、嵌め込みが多いのですが本記事は全く関係ありませんのでご安心ください。

本日はタイトル通り「怪しいし貧乏くさいけどポイ活にハマりすぎて生活費浮きまくりな件」ということについてご紹介をさせていただきます。

スポンサーリンク

新規契約の特典を活用しまくる

まずいきなりですが、こちらの画像をご覧ください。こちらユニクロで2060円分買い物をした写真です。

内容としてはボクサーパンツ3枚(590円*3枚)、靴下1足(290円)の合計2060円です。

しかしながらレシートをご覧の通り「60円のみ請求」です。

これの理由をご紹介すると、今回EPOSのクレジットカードを作成すると6000円+丸井での買い物2000円がついてきたためです。

貧乏くさいと思いますか?

まあ確かにカードの作成をしたり、カードの受取にいったりまでが面倒ではありますが、実質行ったことは会員登録と本人確認をしただけです。

たったそれだけで合計1万円近くもらえるとなるとやらない理由がありません。

お金持ちほどケチなのはガチ

お金の話をするといやらしいかもしれませんが、現在の僕は年収1000万前後(ギリ1000万いかないくらい)あります。

しかしながら僕の性格はめちゃくちゃケチであり、美容面と健康面にはお金をかけますが交通費や下着と食費についてはできるだけお金を掛けたくありません。

そういった僕のような、ひろゆきさんみたいな性格の人にはめちゃくちゃおすすめの内容だと思います。

時給を考えるとセルフバックはかなり高コスパ

とにかく面倒くさい気持ちもわかりますが「働くよりはマシ」と思うと心が少し軽くなります。

通常、サラリーマンの月給を考えると1時間に対する時給が1000円-2000円だったとして、セルフバックなどの場合は10分-15分程度でで5000-10000円となりますのでやらない理由はありません。

「塵も積もれば山となる」というのはまさにその通りであり、現在僕の生活費は家賃なども全部いれて20万円くらい。

コツコツアフィリエイトのセルフバックやポイ活をしつつ、差額分をビットコイン投資に回していきます。

現在僕がメインで使っているのは下記2つ

「どちらがおすすめですか?」とよくご質問をいただきますが、両方ともおすすめで優劣をつけることができません。それぞれに良さあり。

お金はありますが、引き続き僕自身は心のゆとりをもっと確保していくためにも貧乏臭い乞食活動をしていきます。

まとめ

sneakers

いかがでしたでしょうか?

本日はタイトル通り「怪しいし貧乏くさいけどポイ活にハマりすぎて生活費浮きまくりな件」についてご紹介をさせていただきました。

当サイト(Nagi Rhythm)は現在毎日1000日以上更新を続けており、過去に様々なミニマリストに関する記事投資に関する記事をご紹介しておりますので、併せてご覧ください!

投資
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Nagi Rhythm|30代独身男性ミニマリストブログ
タイトルとURLをコピーしました