新着記事

【怪しすぎる】セルフバック作業で1日3万円を稼いだ話[おすすめも教える]

コラム
この記事は約5分で読めます。

こんにちは。Nagiです。

当サイト(Nagi Rhythm)は現在毎日1000日以上更新を続けておりまして、個人ブログながらかれこれ全記事1400記事ほど溜まってきました。

おそらく個人ブログでここまで毎日継続をして、1400記事ほど投下されているサイトも日本のブロガーにおいても珍しいのではないかと思います。

さて本題に入りますと、本日は「セルフバック作業をひたすら繰り返して1日3万円を稼いだ話」をご紹介させていただきます。

ここだけ聞くとめちゃくちゃ怪しく聞こえるので、まだ反映されていないものもありますが僕が今日行ったセルフバックをご紹介させていただきます。

conohaサーバー契約 12000円

イオンカード申し込み 7500円

ウィブル申し込み 5000円

auカブ 1万円

エポスカード 6000円

みんなのFX 5000円

ご覧の通り「ただひたすら登録をしているだけ」ですので1mm足りとも怪しい部分はありません。

その不安なども払拭させるために理由と根拠をふまえて下記の3点についてご紹介をさせていただきます。

  • モッピー/a8/Ecナビは登録必須
  • セルフバックをするおすすめ案件とは
  • セルフバックの注意点は?

それでは上から順に解説をしていきます。

スポンサーリンク

モッピー/A8/ECナビは登録必須

まず僕の場合は下記の3つをメインに案件を探しています。

僕の場合は「インターネットを通じて物を買う時、もしくは何か注文をするとき、申し込みをするとき」はすべてこれらのセルフバックを通して購入するようにしています。というか今後必ずこれを徹底しましょう。これだけで想像以上にバックがありますので。

僕自身の事例

たとえば僕がめちゃくちゃ絶賛をしている「VISA LINE PAYカード」を何も通さずにクレジットカードを作ったとします。

もちろん無料で作れるに越したことはありませんが、A8.netを通すだけで4000円もらえたりするわけです。

・・・これってやらない理由なくないですか?むしろ怪しいとか全くないですし、ただモッピーやECナビなどサイト経由で注文をするだけです。

今流行りの積み立てNISAをする場合も同じ

大体の人が1番便利そうな「楽天証券」の口座開設をされると思いますが、ただ楽天のサイトにいって開設をするだけなら当たり前かもしれませんがお金がもらえるわけではないですよね。

しかしながらA8.netのようなサイト経由でセルフバックを行うだけで、9000円もらえるというもはやバグレベルのシステムになっています。もはややらない理由はありません。

今回ではECナビA8.netモッピーの3つをご紹介させていただきましたが、ハピタスなど他にもいろいろな有名なセルフバックもありますので、各自探してみることをおすすめします。

セルフバックをするおすすめ案件とは

個人的におすすめなのが下記です。

  • 投資系
  • クレジットカード系

僕の場合はこの2つのみに絞っていることが多いです。その理由は一言でお伝えすると自分でお金を払う必要が全くないからです。

投資系

おもに僕が今日やった「auカブ」はたった100円以上の取引をするだけで11000円キャッシュバックがもらえるというバグシステムでした。

他の案件でいえば「ホームページの制作代行を契約した代わりにセルフバック」など、自分の出費があるからこそセルフバックが発生するものが多いです。これじゃ結局マイナスになるので意味がありません。

だからこそ投資系は絶対に損をしないように「即利確だけしてお金を出金」することで、お金だけ抜いて勝ち確にするわけです。

DMM FXはまじで狂ってる

最近でいえばDMM FXは元本5万円を用意して1トレードをするだけで4万円もらえるセルフバックがありますので、即利確をするだけで5万円が9万円に増えるシステムがあります。

繰り返しますが、もはややらない理由はありません。セルフバックコジキです。

クレジットカード系

これは投資系よりもさらに初心者向けで、1円も発生せずに「ただ自分の住所や名前をいれるだけで8000円くらいがもらえる」という案件です。

名前だけ聞くと本当にあやしいですが、実際みなさまもクレジットカードを作成するときは「三井住友 クレジットカード」など指名検索をしてからクレジットカードを作成されているとおもいます。

それをただ上記のようなセルフバックサイトを通してクレジットカードを作成するだけですので、初心者の方にもかなりおすすめです。

ただ簡単な分、投資系よりも若干セルフバックのお金が安いのがネックです。

カードの作りすぎは注意

あとはクレジットカードの作りすぎというのもできませんので、月に数枚などある程度おさえるようにしてください。

もし1回でもはじかれたら数ヶ月は待つなど、ある程度工夫をしてください。

セルフバックの注意点は?

  • 滅多にないけどセルフバックをちゃんとしたと思ったらできてなかった点
  • セルフバック案件は1回限り
  • 登録がめちゃくちゃ面倒
  • 振り込みまで結構時間かかる

個人的に上記の4つがあります。その中でも特に3番目の「登録がクソ面倒」なところです。

マイナンバーの厚みの写真を撮影したり、自撮りをひたすらさせられたり、勤務先の会社の住所や電話番号など1個1個入力をするのが手間です。

入力時間は大体10分以内におさまりますし、実質10分5000-1万円ともはやバグレベルの報酬ではありますが、それに耐える必要があるので、その点は覚悟をする必要があります。

とはいえ、やること自体は本当にどれも簡単

お金に困っている人やせっかくインターネットのこういうバグシステムを突いて簡単にお金を稼ぎたいとお考えの方はぜひアフィリエイトのセルフバックをして小遣い稼ぎ程度ですがやっていきましょう。

まずは行動をするところから是非はじめてみてください。これだけで月数万円は確実に保証できるでしょう。

久しぶりに友人とセルフバックコジキについて熱く語ったので、今回記事にさせていただきました。

当サイト(Nagi Rhythm)は現在毎日1000日以上更新を続けておりまして、個人ブログながらかれこれ全記事1400記事ほど溜まっておりますので併せてご覧ください!

コラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Nagi Rhythm|30代独身男性ミニマリストブログ
タイトルとURLをコピーしました