New Article

【Amazonプライムデー】引きこもりがおすすめする3つのアイテムとは?

コラム

こんにちは。Nagiです。

当メディアは現在1000記事以上毎日記事を更新しており、様々なAmazonプライムセールに関する記事やAmazonブラックフライデーに関する記事を執筆させていただきました。

そんな本日はタイトル通り、7月12日火曜と7月13日水曜に年に1度のAmazonプライムデーが開催されるため記事にさせていただきます。

今回の記事ではいつものような生活に役立ちガジェット系というよりかは、私のような引きこもりで常に家にいるタイプの人にとっておすすめのアイテムをご紹介させていただきます。そのためアウトドアの人は全く有益な情報ではないのでスルーしていただいて結構ですm_m

まず結論からお伝えしますと下記の3つの通りになります。

  • AKRacing ゲーミングチェア
  • LG 55型 4Kチューナー内蔵 有機EL テレビ
  • BASE BREAD 完全栄養食

それでは上から順に解説をしていきます。

スポンサーリンク

AKRacing ゲーミングチェア

まず私の中で今最も気になっているアイテムといえば、本田翼さんも愛用しているAKRacingのゲーミングチェアになります。

正直なところ、こういった「THE ゲーミング系!」といった椅子やらRazerのようなキーボードよりも最もシックでシンプルなデザインのほうが好みなのですが、どうしても座り心地に関しては圧倒的にAKRacingのほうが機能面において大幅に上です。

私はフリーランスのWEBクリエイターとして働き始めて早数年が経過するのですが、長い時では1日16時間程度は椅子に座って作業をしていることもあります。

今となってはパソコンでNetflixも見ることが9割ですし、趣味であってもパソコンの前にいるため常に椅子に座り続けているんですよね。

そのためどうしても腰痛との闘いが繰り広げられ、集中力の低下なども日々悩んでおりました。

そんな中現れたのがゲーマーとクリエイターが絶賛したチェア

長時間のゲームプレイやPC作業において疲労の軽減と集中力の持続を支援する、エルゴノミクス(人間工学)設計のAKRacingゲーミングチェアは、圧を分散させる構造により身体への無理な負荷を減らし、疲労を軽減する効果をもたらすとのことです。

あまりに座り心地の良さに寝落ちをしてしまう人もいるほど。本田翼さんとお揃いのチェアが欲しい方も、そうでない1日中ゲームをされている方やクリエイティブな作業をされているブロガーやWEBクリエイター、映像クリエイターの方は必見だと思います。

created by Rinker
エーケーレーシング(Akracing)
¥49,800(2022/12/08 12:30:24時点 Amazon調べ-詳細)

LG 55型 4Kチューナー内蔵 有機EL テレビ

今のテレビはあまりに進化がしすぎて「薄い」だけでなく「ブルーライトカット」まで標準で搭載されていて改めて素晴らしさを実感します。

私の自宅でも2018年からLGの43インチのテレビを愛用しているのですが、一切不具合もないですし音響やら映り込みも抜群です。

正直ミニマリストである私は部屋のスペースだったり、配線問題のことからポップインアラジン2プラスやらAnker社のNebula novaに乗り換えようと思っていたことがあったのですが、まだまだ日中だと見れたもんじゃないというレビューを見て発展途上であると思っています。

個人的には配線カバーをして自宅をスッキリさせながら、壁掛けをするのが1番映画館っぽい演出をすることができるのでおすすめです。

Amazonの評価も絶賛

ローランドさんのご自宅でも愛用されているLGのテレビ。さすがAmazonでも大絶賛されているだけありますね・・・!

BASE BREAD 完全栄養食

結論としてそんなあなたにおすすめなのが今話題の「完全栄養食のBASE BREAD」です。

「引きこもりすぎて食事をすることすら忘れていた!けれど今やっていることに夢中になりすぎてご飯を食べることすら面倒!」という経験をされた引きこもり体質の方はたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

昔はそのままでもいいやと思い、完全に放置をしていたのですがそれでも人間は「食」に活かされています。

1食2袋で1日に必要な栄養素の1/3をすべてとれるパーフェクトフードであり、タンパク質もとれてお腹も満たされるという面倒くさがりの引きこもりにうってつけの食材です。

ラルクのHYDEさん「とにかくタンパク質をとれ」

こちらの記事にてご紹介をされていましたが、HYDEさんがなぜあそこまで美しく保つことができるかというのも、あえて一切化粧品を使わないこととタンパク質を多く摂るということです。

私自身も一切化粧水などを使わない肌断食をしつつ、タンパク質をとりまくるライフスタイルを送っているのですが、ご覧の通り肌艶も最高でここ数年体調を崩したことがありません。

肌断食の画像

引きこもりつつも栄養はしっかり摂ることで、美しくもなれますしクリエイティブのパフォーマンスも増し、さらに生産性を高めていきましょう!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

そんな本日はタイトル通り、7月12日火曜と7月13日水曜に年に1度のAmazonプライムデーが開催されるため引きこもりの方向けに記事にさせていただきました。

最大12%ポイントアップキャンペーンなどもあり、まだエントリーをしていない方などいらっしゃれば是非エントリーしてみてくださいね。

改めて結論をお伝えしますと下記の3つの通りになります。

  • AKRacing ゲーミングチェア
  • LG 55型 4Kチューナー内蔵 有機EL テレビ
  • BASE BREAD 完全栄養食

当メディアでは下記のように過去に様々なAmazonプライムセールに関する記事やAmazonブラックフライデーに関する記事を執筆させていただいておりますので併せてご覧ください!

コラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Nagi Rhythm
タイトルとURLをコピーしました