新年、あけましておめでとうございます!

みなさま年末年始はいかがお過ごしでしょうか?
僕は朝の4時に起きてなんと「大阪の難波」から「奈良」まで歩きました!

apple watchをみると50キロほど歩いていたので、おそらく元旦にここまで歩いたのは日本で自分だけなんじゃないかと思えるレベルですね。

なんともあれ明日詳しく更新する予定ですので是非みてみてくださいね!

↑更新しました!

2020年の目標について

目標イメージ

2020年の目標設定はしていますでしょうか?

色々あると思います。
そんな僕の今年の目標をご紹介したいと思います。

Javascriptの3大フレームワークのどれかを覚えること

vue.js・React・Angularと呼ばれる3大フレームワークがありますよね。

去年覚えよう覚えようと思いつつ結局マスターできなかったので、今年こそ覚えて仕事に使ってみたい!
普段仕事的になかなか使うシーンがないのですが、覚えることによって付加価値がつきますよね。

jQueryが主流の中、どんどん日本でも浸透していってるので早く手をつけたい!

副業の成功

既に年末あたりから動き出してますが、なんとしてでも成功したい思いで毎日何かしら行動をしています。
目標は本業年収と同レベルです。せめて月5万プラスされるだけでも全然違うと思います。

とりあえず今は友人のwebサイトを作っているので早く納品まで持っていきたい!

海外にいくこと

プライベートな話にはなってしまいますが、こちらは完全に一人でふらーっと行く予定。

一人旅って色々と勉強ができたり、様々な勉強があったりすごく有意義な時間を過ごせると思います。
今まで海外に一度も行ったことがないので色んな景色をみてデトックスしたい!

他にも色々あります。

いろいろあってすべて成功させたいですね。
せっかくの2020年区切りの良い年なので成功させたい!

みなさんも小さなことでもなんでもいいので目標設定をしてみて、お互いを高め合っていけたらと思います。

LOGIC, MINIMALISM, AND YOUR RHYTHM.

メディアをユーザーと共に作る。

Nagi Rhythmは、SEOを完全に度外視した読者と交流ができるウェブメディアを目指しています。
この記事への感想、または個人的なご相談など、どんな「熱」のあるお便りも歓迎します。