新着記事

【インク落ちない?】30代男がアートメイクをして2カ月経過した結果は?

美容
この記事は約2分で読めます。

こんにちは。Nagiです。

当サイトは現在1500記事以上投稿をしており、過去に様々な美容に関する記事をご紹介してまいりました。

本日はタイトル通り、30代男がアートメイクをして2カ月経過した結果についてご紹介します。

まず結論からお伝えすると以下の通りです。

スポンサーリンク

ビフォー

まだインクがつきまくっていて濃すぎる状態。

大体1週間経過すると落ち着く感じでしたが、まだ濃かったです。個人的には2週間するとかなり良い感じの仕上がり。

アフター

2カ月経過した今はこのような感じ。若干眉尻も消えかかっているような印象なのでぼちぼち2回目の施術に行かないといけませんね。

アートメイク1回目だと取れてしまいますが、2回目だとほぼ取れないに近しいのでまさに一生物。ジジイになって眉毛が全部抜けきろうが、顔が薄くならないのはかなり良いですね。

ぶっちゃけしてよかった?

結論からいえばやってよかったと思います。やはり顔の印象が全然違う気がします。

ただ、一方で僕自身は紹介のためほぼ無料に近しい感じでしたがこれに8万くらいかけてやるのであればかなり微妙な気もします。なんなら結構痛いし時間もかなりかかるし。

それなら二重整形をする+眉サロンに行くというほうがいいかもしれません。もし今後アートメイクを考えられているメンズの方がいらっしゃいましたら是非ご参考ください!

美容
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Nagi Rhythm|30代独身男性ミニマリストブログ
タイトルとURLをコピーしました