新着記事

【転売実績】初心者がひたすらセドリをやりまくった結果

コラム
この記事は約4分で読めます。

こんにちは。Nagiです。

当サイト(Nagi Rhythm)は現在毎日1000日以上更新を続けており、過去に様々なライフスタイルに関する記事をご紹介させていただきました。

本日はタイトル通り「初心者がひたすらセドリ、転売」をやりまくった結果についてご紹介をさせていただきます。※セドリや転売について抵抗のある方はこの記事を即閉じしていただいて結構です。

まず結論からいえば月10万円は余裕かなという感じでした。

具体的にお伝えすると以下の通りです。

  • iPhone15Pro,iPhone15promaxは変わらず爆益
  • プレイステーションとXboxは寒め
  • ポイ活もかなりあり

副業で案件がなかなかない人とかに特におすすめなのが転売かなと思います。それでは上から順に解説をしていきます。

スポンサーリンク

iPhone15Pro,iPhone15promaxは変わらず爆益

結論からいえば大体以下の通りです。

  • iPhone15pro→粗利で大体5万くらい
  • iPhone15proMax→粗利で大体8-10万くらい

とにかくスペースもとらないですし、単価も大きいのでクレジットカードのポイントがおいしい。買い取り業者まで持ち運ぶまでの手間も全くありません。

現在執筆時点(2023年11月半ば)でiPhoneの買取粗利は以下の通り

どんなアホであっても絶対に粗利が出るわけなので買わない理由がありません。冒頭にもご紹介をさせていただきましたが「ちょっとしたお小遣い」が欲しい人におすすめ。それなりに働く必要やリサーチ力が問われますが、目指そうと思えば月100万なんて余裕のレベルです。

浮いた利益はプロテインを買うなり、楽天でプレイステーションを買って再度転売をしたり色々できます。
現在の収入源がもう1つ増えたということで精神的にもかなり安定しました。

プレイステーションとXboxは寒め

僕の場合は車を持っていません。台車もありません。そのため持ち運びがもはや筋トレ状態。

そしてPS5/Xbox買取となっても粗利なんてほぼなく、せいぜい1000円レベルです。クレジットカードのポイントや楽天で買った場合のポイントでなんとか利益が出ると言った感じ。

相当利益が出ない限り、僕自身はもうPS5やXboxは買うことはないかなと思います。

他にも利益の出やすく、持ち運びのしやすい商材がありましたらぜひお問い合わせフォームまでこっそり教えていただければ幸いです。

created by Rinker
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥66,980(2024/04/28 02:43:32時点 Amazon調べ-詳細)

ポイ活もかなりあり

現在クレジットカードの作成、証券会社の登録をしまくって大体月5万円前後がアベレージ。他にも上記画像にはありませんが、DMM FXの登録→即撤退をして4万円が来月入金されます。

※個人的にDMMFXは判定まで時間がかかりますが、登録→トレード1秒で利確→即撤退をするだけで4万円がもらえるのでかなりおすすめ。

こういうコツコツしたもので月100万は難しくとも、月10万であれば稼ぐのは余裕というのはアフィリエイターの「マナブ」さんもおっしゃられていましたが死ぬほどチャンスはあると思いました。

ポイ活系はコジキだけど確かに儲かる

例えばですが、ハピタスというもので現時点で大和コネクトというものがあります。

こちらでいえば登録まで数分程度で終わりました。たった2-3分登録作業をするだけで4000円です。もはやバグってます。

こういう案件というのは以下のサイトで各ポイ活を比較したものがありますのでクレジットカードの作成などでお金を稼ぎたい人におすすめです。

ちなみに僕自身がメインで使っている「モッピー」です。こちらもtiktokなどでよく怪しいインフルエンサーが流しているものになりますが、確かに稼げます。

以上、かなり怪しいと思った方も多いと思います。怪しいと思うなら全然やめてもらって大丈夫です。
しかしながらアムウェイのように人を紹介しなくとも簡単に個人で稼げるのでかなりおすすめです。

月100万は難しくとも、完全に正規のやり方ですので月数万円-10万円の収入を増やしたい!という方は是非お試ししてみてはいかがでしょうか?

created by Rinker
¥1,500(2024/04/28 02:43:32時点 Amazon調べ-詳細)
コラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Nagi Rhythm|30代独身男性ミニマリストブログ
タイトルとURLをコピーしました