新着記事

ミニマリストしぶが選ぶ今年最も買って良かったもの1位とは?

ミニマリスト
この記事は約3分で読めます。

こんにちは。Nagiです。

当サイト(Nagi Rhythm)は1500記事以上投稿しており、過去に様々なミニマリストに関する記事をご紹介してきました。

本日はタイトル通り「ミニマリストしぶさんが選ぶ今年最も買って良かったもの1位」についてご紹介をさせていただきます。

まず結論からお伝えすると「ON」というブランドのスニーカーです。なんと一人暮らしを初めて過去に様々な物を買ってきたけどダントツで1位を選ぶレベルなほど良いとのこと。

今回の記事ではそのONについて迫ってみようと思います。

created by Rinker
On(オン)
¥18,900(2024/05/19 07:08:07時点 Amazon調べ-詳細)
スポンサーリンク

ONとは?

Onはスイスアルプス生まれの高機能ランニングシューズブランドです。

元プロトライアスロン選手であった創業者の一人が、長年怪我に悩み続けてきた自身の経験から、エンジニアと共に革新的なランニングシューズの開発に着手したことから始まったとのこと。

Onのランニングシューズは、特許技術のCloudTecクッショニングで最上級の履き心地と、洗練されたデザインと見た目でも分かる独特なソール形状で注目を集めているブランドです。

ソールがとにかく特徴的

ミニマリストしぶさんも「最初は派手かなと思った」と語られていましたが、今となってはめちゃくちゃしっくりくるとのこと。

このソールが軽さと歩きやすさを促しており、どんどん前に進んであるいていけるほどの歩き心地で、「ミニマリストしぶといえばコンバースかもしれないけど全部手放した」と語られていました。

あのミニマリストしぶさんが何年もコンバースを愛用されていたのに、乗り換えるほどの履き心地ということですごく気になるスニーカーですね。

ONの評判は?

実際にX(旧Twitter)で調べてみると以下のような感じでした。

https://twitter.com/love_wanko2/status/1739587384927555781

 

https://twitter.com/Tonton29Bns/status/1739224948806414798

ご覧の通りかなり評判が良い事もわかりますね。

海外のブランドということもあり、円安効果があって2万円弱しますがそれでも余裕で元を取れるとのこと。なんなら「人生死ぬまでこの靴でいいのではないかと思っている。雲の上を歩いているかのような感覚。」とまでミニマリストしぶさんが語られていたのが印象的です。

  • ミニマリストしぶさんファンの方
  • ONを買おうと悩まれている方
  • これからスニーカーの新調を考えられている方

ぜひ皆様も一度手に取ってみてください!

created by Rinker
On(オン)
¥18,900(2024/05/19 07:08:07時点 Amazon調べ-詳細)
ミニマリスト
スポンサーリンク
スポンサーリンク
Nagi Rhythm|30代独身男性ミニマリストブログ
タイトルとURLをコピーしました